「沈黙の魔術師‐サイレント・マジシャン」はいてない説!?

公開日: : 遊戯王 雑談

今回は「沈黙の魔術師‐サイレント・マジシャン」がはいているのか、はいていないのか検証していきたいと思います。

まずはイラストですね。
こちらですね。

スポンサーリンク

IMG_4137 (3)

気になるのが腰の部分!
本当にはいていないのでしょうか?

腰の部分を見てみるとはいているような形式がないですね!
はいてい・・・ない・・・ですね。
な・・・ん・・・だ・・と!

ノーパ・・・・ン・・・ティ・・・だと!

だからわざと腰をはだけているのでしょうか?
どうなんでしょうね?

これも堂々とはいていないをアピールしているサイレント・マジシャンの魅力です。

だが、それをわざと演出しているのではないか?
見えるようで見えないほうがいいというではありませんか?

もしかしたら、はいていないように見せかけて、はいているかもしれません。
いろんな想像が膨らみますね。

とにかくはいているか、はいていないかは想像でお任せします!
ちなみにわたしははいていないに1票です!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

今、現状で「ABCデッキ」に必須カードをまとめてみた! 環境に入ってますからね!

今回は、「ABCデッキ」に必須カードをまとめてみました。必須とは言い過ぎかもしれませんが、これを入れ

記事を読む

リミットレギュレーション発表後の高騰が早すぎる!? 跳ね上がる猛者たち!

昨日、リミットレギュレーションの発表がありましたね!それに伴って徐々にというか値段が跳ね上がっている

記事を読む

【システムダウンより浮幽さくらを多く採用している理由】かわいいからの理由ではない!

最近、サイドに浮幽さくらを入れることが多いのですけど、その分システムダウンは、まぁっ、いいっか!って

記事を読む

SR堕天使もなかなか強いんじゃね!!と思い始めた・・・

最近、SR堕天使を組もうかな?と思いつつ、ずっとベイゴマを入れるか入れないか考えているのですが・・・

記事を読む

今の遊戯王で持っておきたい汎用最強カードベスト3!?

今回は今の遊戯王で持っておきたい汎用最強カードベスト3を個人的に紹介したいと思います! では、

記事を読む

【サイドデッキに《禁断の異本》が採用?】最近よく見る理由は十二獣!?

最近のサイドデッキでよく見る《禁断の異本》・・・ このカードは「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」に収

記事を読む

【《2017年1月 リミットレギュレーション》感想】ベイゴマの価格がさらに値下がり!

遊戯王の制限改定が発表されました。今回はまあまあ規制されましたが、エラッタによる緩和が多かったような

記事を読む

タイラー姉妹どっちが好み!? グロリア・グレースどっちがエロそう?

今回はタイラー姉妹の画像をピックアップしました。その点を踏まえてタイラー姉妹の魅力を述べたいと思いま

記事を読む

カードが折れた時の悲しさは半端ない!!!

今日はね、ちょっとしたことではないのですが、私のカード1枚とスリーブ2枚が折れちゃったんですね。

記事を読む

ABCは最近、銀河戦士よりフォトスラの採用が多い!? その理由は?

最近、ABCのデッキの構築を見ていたら、銀河戦士よりはるかにフォトンスラッシャーを見かけます。という

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    レオタード下に着てる可能性も・・・

  2. 匿名 より:

    個人的には脇がたまらないですw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑