今日のデッキ紹介 DDDデッキシンクロ軸

公開日: : 最終更新日:2016/04/17 遊戯王 デッキ紹介

今日のデッキ紹介はDDデス。
今はリミットレギュレーションで大きく環境が変わって、以前の中堅デッキが環境に躍り出ていますね。
そして今日は中堅デッキでもあった、DDのデッキを紹介したいと思う。

スポンサーリンク

ではいこう。

デッキ(40枚)

モンスター(23枚)
DDD壊薙王アビス・ラグナロク
3枚
DDD死偉王ヘルアーマゲドン
1枚
DD魔導賢者ケプラー
3枚
DDラミア
3枚
DDネクロ・スライム
3枚
DDスワラル・スライム
3枚
DD魔導賢者コペルニクス
3枚
DDナイト・ハウリング
2枚
魔界発現行きデスガイド
1枚
グローアップ・バルブ
1枚

魔法(12枚)
地獄門の契約書
3枚
魔神王の契約書
1枚
ツインツイスター
2枚
死者蘇生
1枚
おろかな埋葬
1枚
ハーピィの羽箒
1枚
闇の誘惑
1枚
ワン・フォー・ワン
1枚
ブラック・ホール
1枚

罠(5枚)
戦乙女の契約書
2枚
神の宣告
1枚
神の警告
1枚
ブレイクスルー・スキル
1枚

エクストラデッキ(15枚)
DDD烈火王テムジン
1枚
DDD神託王ダルク
2枚
DDD剋竜王ベオウルフ
1枚
DDD怒濤壊薙王カエサル・ラグナロク
1枚
DDD双暁王カリ・ユガ
1枚
彼岸の旅人ダンテ
1枚
幻影騎士団ブレイクソード
1枚
DDD呪血王サイフリート
1枚
DDD疾風王アレクサンダー
1枚
クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン
1枚
氷結界の龍トリシューラ
1枚
フォーミュラシンクロ
1枚
TG ハイパー・ライブラリアン
1枚
レッドデーモンズドラゴンスカーライト
1枚

以上がDDのデッキですね。
けっこう、シンクロ中心の構成にしています。

動きとしては、ラミアを使いまくって、サイフリートとクリスタルを並べたらほぼほぼ制圧できますね。

4月からは活躍しそうですね。

よかったら、参考にしてくださいね。

この他にも
新規ブラマジデッキ
青眼デッキ
巨神竜デッキ
SR幻影彼岸デッキ
RRデッキもあるのでぜひ見てください。


遊戯王 ブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事

青眼(ブルーアイズ)デッキ紹介 これはかなりガチです!

今回は青眼デッキを紹介します。今回はかなりガチ目の構築にしています。いつものデッキ紹介は中堅~って感

記事を読む

【遊戯王 デッキ紹介:DD】規制を受けてもまだまだ強く戦えます!

今回は「DD」デッキの紹介です。 2016年10月のリミッドレギュレーションで「DDラミア」と「

記事を読む

「沈黙のブラック・マジシャン」デッキ(メイン)紹介!? なかなか強いよ!

今日はなんと、「沈黙のブラック・マジシャン」デッキの紹介です!ずっとブラマジを使ってきたんですけど、

記事を読む

【遊戯王 デッキ紹介:十二獣月光(改良)】ドランシア、ドラゴスタペリア、ライオダンサー、蒼猫が並びます!

今回は「十二獣月光」のデッキ紹介です。少し改良したので再び紹介したいと思います。 十二獣月光特

記事を読む

ブラマジデッキを紹介!? 命削りブラマジでけっこうガチめです!

今回は最近大会などで使うブラマジデッキを紹介します。以前にも何回かブラマジデッキを紹介しているのです

記事を読む

「融合マグネット」デッキ紹介!? インペリオン・マグナムTUEEEEEなデッキ!

今回はわたしが今構築している、「融合マグネット」のデッキを紹介したいと思います。このデッキはインペリ

記事を読む

SR堕天使デッキを紹介 ベイゴマ入れてもやっぱ強い!!

以前、堕天使デッキを紹介したのですが、今回はSR堕天使のデッキを紹介したいと思います! では、

記事を読む

【遊戯王デッキ紹介:SR幻影十二獣】十二獣は幻影騎士団とも相性が良い!

今回は十二獣を出張させた「SR幻影十二獣」のデッキ紹介をしていきたいと思います。 SR幻影十二

記事を読む

巨神竜も環境入りできるかな? 巨神竜デッキ紹介

今日は巨神竜のデッキを紹介するぞ。 青眼がきてるなら、巨神竜も4月からのリミットレギュレーショ

記事を読む

「ブラック・マジシャン・ガール」デッキを紹介 ロマンを与えるデッキだよ!

今日はブラック・マジシャン・ガールデッキを紹介するぞ。まだ途中構築ですが、一応大雑把に完成したので紹

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑