「Re:ゼロから始まる異世界生活」11話あらすじ!? レムとスバルのシーンはまさに神回!

公開日: : Re:ゼロから始める異世界生活 

「Re:ゼロから始まる異世界生活」11話のあらすじです。果たして、レムの暴走は止まったのでしょうか?そしてスバルの呪いは解呪されたのでしょうか?気になりますね!

11話のあらすじはこちら

スポンサーリンク

IMG_4791

ラムとレムの過去の話からですね。
赤ちゃんの時のラムとレムです。鬼族にとって双子は忌み嫌われ二人は殺されたかけたとき・・・

IMG_4792

ラムが鬼の力を開放し・・・

IMG_4793

ラムは鬼族の中でも神童と呼ばれ、村の人たちから認められる。

IMG_4794

その一方で、レムはラムと比べられ、劣等感だけが残っていた・・・

IMG_4795

だが、そんな気持ちを理解しているラムはレムを心から大事に思っている。

IMG_4796

ラムの才能には到底かなわないことを理解している、レムは家事スキルを磨くことに!
ここがロズワール邸のラムとレムとの家事スキルの差なんですね~

IMG_4797

だが、レムはラムとの劣等感が高まっていく・・・

IMG_4798

だがある日、鬼族の村はある集団に襲われることになる。

IMG_4799

ラムがすべての敵をやっつけたのだが、村は焼け野原だった。

IMG_4800

だが、ある一人の残党が生き残っており、ラムの角はおられてしまう。

IMG_4801

ここでレムは思ってしまう。「やっと折れてしまった・・・」と
そのことへの贖罪としてレムはラムのしていたことをすべてレムがしなければならないと思い込み、ラムの劣化品。、代替品にすぎないと自分をひどく軽視するようになる。

IMG_4802

そして、今現在の状況は魔獣から逃げている最中・・・

IMG_4803

ラムの時と同じように、スバルに魔女の残り香があったため、助けるのをためらった。そのことで今回、スバルは死にかけている、すべて自分のせいであると・・・

IMG_4805

それを聞いたスバルは、レムに頭突き!

IMG_4806

スバルはレムに周りを頼ることを告げる。

IMG_4807

スバルにはまだ秘策があるらしい。レムとラムは逃げ、バルスがおとりになるということだった。

IMG_4809

はげた犬がここで出現!
さすが親玉、でかい!

IMG_4811

スバルを心配するレム!

IMG_4813

シャマァーク!

IMG_4814

喉を刺し・・・

IMG_4815

だが、まだ死んでいないボスガルム

IMG_4817

ピーンチのスバル!

IMG_4818

そこに一つの炎が!「ウルゴーラ」

IMG_4819

ロズワールが!

IMG_4820

レムはスバルに抱き着く、そして気を失うスバル・・・

IMG_4822

目を覚ますと、そこにレムがおり、手を握っていた!

IMG_4821

事の顛末はロズッチがすべての魔獣を掃討し、スバルの呪いは解呪されたらしい。
ロズワールつえええええええ!

IMG_4823

レムは再度、スバルに謝る。

IMG_4824

そして、すべての苦悩をスバルに打ち明ける・・・

IMG_4825

でもそんなレムをスバルは思い込みすぎだと、そして「いてくれたのはお前だ」と・・・

IMG_4827

「笑えよ、レム、しけた面してないで、笑え、笑いながら、未来の話をしよう、お前がこれまで後ろを向いてたもったいない分を今後は前を向いて、お話ししようぜ、とりあえず明日のこと」

IMG_4829

「レムはとっても弱いです・・・ですからきっと、寄りかかってしまいますよ。」

IMG_4828

「いいんじゃん、俺も弱くて、頭悪くて、目つき悪くて、空気読めねえ、けどそこなへんは周りにフォロー期待しながら、待機ほんかんでいきてからっさ。お互いに寄りかかって進めばいいよ。」

IMG_4830

「笑いながら肩汲んで、明日っていう未来の話をしよう。」
「俺、鬼と笑いながら、来年の話をするんの夢だったんだよ。」

IMG_4832

「鬼がかってますね」

IMG_4831

「だろ!」

IMG_4833

ここでやっと笑い出すレム・・・
スバルかっこよすぎ!
このシーンはまさに神回ですね!

IMG_4835

そしてロズワールとラムはというと、犯人の目星がつかず、村の子供が一人いなくなっているとのこと・・・
王戦がらみらしい・・・

IMG_4837

星々の加護あれ

IMG_4838

ロズワールは竜を殺すという野心がある・・・

IMG_4839

エミリアたんがなんか久しぶりな感じ・・・

IMG_4840

「すごーく、ありがとう」って言われたらもう・・・

IMG_4842

スバルはエミリアにデートの約束をする。

IMG_4843

「スバルとデ・・イ・・トしてあげる」

やっとこのロズワール邸の話が終わりましたね。
次回はどんな話になるのでしょうか?

楽しみですね!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

Re:ゼロから始める異世界生活 23話感想 ここまでうまくいっていたのになんで・・・

Re:ゼロから始める異世界生活23話の感想です。まさかの展開に発展していきます。ここまでうまくいって

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 18話感想 レムの神回、感動したな~

Re:ゼロから始める異世界生活18話の感想です。前回はスバルの前に唐突に現れたパックで終わりましたね

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 21話感想 白鯨戦終結、そして〆はレム!!

Re:ゼロから始める異世界生活21話の感想です。白鯨が3体に増えてしまったにもかかわらずこれくらいで

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」7話あらすじ まさかの急展開!?

前回はレムが襲ってきて終わりましたね。非常に気になる展開です。しかも今回の7話は急展開なことだらけで

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」14話感想!? 一途なレムにマジ惚れそう・・・

Reゼロはついに2クールに突入ですね~、前回はもうスバルきゅんがね、最低だった回でしたね。今回のスバ

記事を読む

Reゼロから始める異世界生活 19話感想 ついに白鯨討伐編始動!

Reゼロから始める異世界生活19話の感想です。ついにスバルが立ち上がります。そして今回からは白鯨討伐

記事を読む

Re:ゼロから始まる異世界生活 15話感想 かなり今回はグロかった・・・

Re:ゼロから始まる異世界生活の15話感想です。見ていられないくらいかなりグロかったですね。スバルも

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 24話感想 空飛ぶぺテルギウス再来

Re:ゼロから始める異世界生活24話の感想です。前回は涙ながらのスバルを殺さなければなりませんでした

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 17話感想 スバルの判断でエミリアが・・・

前回は白鯨が出てきて終わりましたね。果たしてスバルたちの運命はどうなってしまうのか? 17話の

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」8話あらすじ エミリアたんの膝枕最高!

以前はラムとレムの姉妹のために崖から飛び降りて終わりましたね。今回は気になる回ですね。 8話の

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑