今週に海馬のストラクと遊戯のストラク出るけど、どっち買えばいいの?

今週の6月18日(土曜日)に海馬のストラクと遊戯のストラクが発売されますが、どっち買えばいいんだ?迷いますね~

わたしはとりあえず、こっちを買うと思います!

スポンサーリンク

わたしは海馬のストラクを買うつもりです!
絶対、青き眼の威光は高騰するでしょう!復活の福音とまでいかないものの、竜の霊廟が規制されたら、値段が跳ね上がりそうですね。
単なる予想ですよ~

IMG_4846 (2)
そのほかにも、ABCのユニオンとかも作ってみたいですし・・・

この3つのストラクを合体したレシピも作ろうと思っています!

遊戯のストラクは買うかわかりませんね~
黒魔術の継承とかも欲しいのですが、たぶん1枚シングル買いすると思います!
1枚は持っておきたいからですね。

IMG_4847 (2)
マグネットは今のところ作る気はないですね~

あんまり興味がないです。どっちかっていうとユニオンの方が好きですね!
だから海馬かな~

今のところは海馬のストラク3つかな~って感じですね!
死者蘇生とかも3枚欲しいのもあります!
足りてない!
融合も3枚ほしい!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

「ユニオン格納庫」「スクランブル・ユニオン」効果判明!? 格納庫いいね!

「ユニオン格納庫」「スクランブル・ユニオン」の効果が判明しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデ

記事を読む

海馬のストラクマジ勘弁してくれ! はっきり言おういらな・・・・

はい、今回も再録カードの紹介です。再録されるのはなんと「デス・グレムリン」です。このカードは遊戯王ス

記事を読む

「ドラゴン目覚めの旋律」再録!? パラレルでもいいから光っておくれ!

「ドラゴン目覚めの旋律」の再録が決定しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸編に収録

記事を読む

遊戯のストラクにこれが再録!? 知っていましたよ!

今回の再録は「幻獣王ガゼル」「バフォメット」の再録が決定しました!このカードは遊戯王ストラクチャーデ

記事を読む

「超電導戦機インペリオン・マグナム」効果判明!? 攻撃力がまさかの4000!!!

「超電導戦機インペリオン・マグナム」の効果が判明しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ武藤

記事を読む

遊戯の再録は妥当だな! こういうのは地味にうれしい!

「暗黒騎士ガイヤ」「カース・オブ・ドラゴン」が再録されます。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ武

記事を読む

遊戯・海馬のストラクに青眼・ブラマジの新規カードが1枚だけっていうね・・・

今回の再録カードはなんと、「光の護封剣」と「破壊輪」です。「光の護封剣」が遊戯王ストラクチャーデッキ

記事を読む

「ABC-ドラゴン・バスター」効果判明!? まさかのユニオンリメイク!

海馬のユニオンモンスターがリメイクされますね。 なんかイラストはあんま、かわっていな・・・

記事を読む

「クリボーン」の効果判明!? 普通に強くてビビった!

クリボーンの効果が判明しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ武藤遊戯編に収録されます。なか

記事を読む

「青眼の白龍」「滅びの爆裂疾風弾」再録!? 分かりきっていたことだ!

「青眼の白龍」「滅びの爆裂疾風弾」の再録が決定しました。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑