「ハンドレッド」11話あらすじ!? メイメイの回し蹴りで見えそうに・・・

公開日: : 最終更新日:2016/06/24 ハンドレッド あらすじ

ハンドレッド11話のあらすじです。リトルガーデンに侵入したヴィタリー、果たして彼女の目的は?

11話のあらすじはこちら

スポンサーリンク

IMG_4855

もうアイドルじゃん!

IMG_4857

二人のユニット!
いいですね~
癒されます!

IMG_4858

そして、クレアに派遣されたウェンディーが倒れているということが伝えられ、彼女はコアのないサベージが・・・とずっとつぶやいている・・・

IMG_4859

ヴィタリーは何かを仕掛けている・・・
なんか、巨乳だね!ビックですね!

IMG_4860

地味に出てくるこの二人

IMG_4861

彼女の目の前に蜂みたいなのが・・・

IMG_4863

対峙する二人

IMG_4864

捕縛するも・・・

IMG_4865

その瞬間、爆発する。

IMG_4867

レイティアも出撃!

IMG_4868

蜂みたいな機械をふっ飛ばす!

IMG_4869

だが、次々と爆発が起きる。
次々と被害が拡大する!

IMG_4871

IMG_4870

自動掃除機が蜂に!

IMG_4872

サクラのライブの方にもその情報が伝わる・・・

IMG_4873

ヴィタリーも監視カメラ映像に映っており・・・

IMG_4874

そのころ、クロウディアは絶賛拗ねている最中・・・
チョコバナナが食べたかったらしい。
なんでチョコバナナ?それは・・・
言いませんよ・・・

IMG_4875

そして何かが向かってくる。

IMG_4876

クロウディア!?

IMG_4877

コアのないサベージが襲撃!

IMG_4880

今度は上空から接近!

IMG_4878

コアのないサベージ、レプリカントの襲撃が!

IMG_4882

その中にバカでかいサベージが!

IMG_4883

レプリカントの攻撃でバリアの耐久度をどんどん削られていく・・・

IMG_4884

クレアが出撃するということだったがハヤトの言葉で思いとどまる。
頬を赤らめるクレア!

IMG_4885

そいつを倒すためにハヤトとエミリアが出撃!

IMG_4887

3人のハンターにヴィタリーがたどり着く。
だが、一般市民に危害を加えることを反対するクロヴァン

IMG_4888

そんな3人に対して、ヴィタリーはヴァリアントが嫌がる周波みたいなものを流す。

IMG_4889

悪党の顔だ!

IMG_4890

ハヤトとエミリアはでかいサベージと対峙!

IMG_4893

急いでハンターの3人組のところに来るメイメイ

IMG_4892

そしてヴィタリーが姿を現すや否や銃を連発する。

IMG_4891

それをかわすメイメイ!
かっこいい!

IMG_4894

IMG_4895

なかなか強い!
決まった回し蹴り。

見えねえ、見えそうで見えねえ!

IMG_4896
だが右手で防がれてしまう!

IMG_4897

倒れるヴィタリー・・・

IMG_4899

だが、背後からうたれてしまう。巨乳対決はヴィタリーに軍配が・・・
メイメイ!?

IMG_4900

メイメイに何てことすんだ!

IMG_4901
というかこの3人に何があった?

IMG_4902

メイメイに何てことすんだ!(2回目)

IMG_4903

ヴィタリーの戦争が止まらない・・・

エンディングがサクラ・カレンの歌でめっちゃよかった!
次回はハンドレッド最終回ですね!

いったいこの戦争の終止符はいったい誰が制するのでしょうか?

次回も気になりますね!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

「ハンドレッド」10話あらすじ!? 胸をもまれたエミリアの表情に注目!

ハンドレッド10話のあらすじです。今回はどんなハーレム劇を見せてくれるのでしょう!今回の主役はエミリ

記事を読む

ハンドレッド 5話あらすじ サクラとのまさかの展開!?

アニメハンドレッド5話はまさかのハヤトとサクラは昔からの知り合い!?またクレアは今回暴走気味でしたね

記事を読む

ハンドレッド 3話あらすじ ついに!!! ついにデレだすクレハ!

アニメ、ハンドレッド3話にして早くもクレハがデレだしました。 ようやくハーレム感が出てきましたね。

記事を読む

ハンドレッド 1話あらすじ ISのシャルロット・セシリアの面影が脳裏をよぎる!

今日はですね、アニメハンドレッドが始まったことだし、1話を見ての感想をね、述べていきたいと思うよ。

記事を読む

「ハンドレッド」8話あらすじ!? メインヒロインクレアでいいよ!

ハンドレッド8話のあらすじです。今回のメインはクレアです。題名「クレアが脱ぐ!?」ですね。そんなこと

記事を読む

「ハンドレッド」9話あらすじ!? クレアの表現がエロい

ハンドレッド9話のあらすじです。今回はなんとクレアとハヤトが・・・・。なかなかもの関係に進展します。

記事を読む

「ハンドレッド」7話あらすじ!? 水着はやっぱいいですね。

ハンドレッド7話のあらすじです。今回は水着シーンのオンパレードです。最高ですよ。 7話のあらす

記事を読む

ハンドレッド 4話あらすじ サクラはやっぱかわいいですね!

やっとサクラが出てきましたね。かわいいですね。 ハンドレッド4話はこちら

記事を読む

ハンドレッド 6話あらすじ サクラの歌は最高だ!そして暴走が止まらない!?

ハンドレッド6話のあらすじです。 サクラのライブは最高でした! 6話のあらすじ

記事を読む

ハンドレッド 2話あらすじ 主人公は期待を裏切りませんね~!

前回は、ハヤトとクレアが対戦する前のちょうどいいところで終わりましたね。 そしていよい

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑