海馬のストラクに海馬らしい再録が少ないのは気のせい? 気のせいなのか?

今回の再録は「コストダウン」「クローン複製」です。このカードは遊戯王ストラクチャーデッキ海馬瀬戸に収録されるカードです。ここで思った。遊戯のストラクはなんか遊戯のカードっぽいやつばかりはいっているのに、海馬にはなんかこうぱっとしないカードばかりの再録なんですよね~

スポンサーリンク

こう、なんかね、ミノタウロスとかサギ―とか、ブレイド・ナイトとかあるじゃないですか!
それをもう少し入れてほしいところです。
まだ全部じゃないのでそこは待ちましょう!

ちなみに効果こちら

IMG_4910 (2)

コストダウン
通常魔法
①手札を1枚捨てて発動できる。このターン、自分の手札のモンスターのレベルを2つ下げる。

IMG_4911 (2)

クローン複製
通常罠
①相手がモンスターの召喚・反転召喚に成功した時、そのモンスター1体を対象として発動できる。
その表側表示モンスターの元々の種族・属性・レベル・攻撃力・守備力を持つ「クローントークン」1体を自分フィールドに特殊召喚する。その表側表示モンスターが破壊され墓地へ送られた時にこのトークンは破壊される。

なんか購買意欲が低下している・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑