「沈黙の剣士‐サイレント・ソードマン」をSR幻影彼岸で使ってみた感想!?

公開日: : 最終更新日:2016/06/17 遊戯王 雑談

今回はですね、「沈黙の剣士‐サイレント・ソードマン」を使ってみた感想です!以前はベイゴマ規制されたら、沈黙入れるとか書きましたが、まだベイゴマを入れて回しています。リミットレギュレーションの発表がまだなので・・・

リミットレギュレーションが発表されていないので、デッキ紹介はまた後日発表します。

ぜひ見てね!

今日は「沈黙の剣士‐サイレント・ソードマン」を使ってみた感想です。

では、いこう!

スポンサーリンク

IMG_4138 (2)

はっきり言って、めちゃくちゃ出ますね!
回していてほぼほぼ手札に来たら出ていましたね!

かなり相性がいいと思いました。手札に残ることはあまりなかったです。
わたしのデッキは基本幻影のレベル3はフル投入しています。サイレント・ソードマンを入れた影響もありますが、一番はダーク・レクイエムなんですが・・・そのことは今の記事とは関係ないのでデッキ紹介の時、話します!

IMG_4939 (2)

基本戦士族が9枚入っているのでほぼ出ます!

幻影騎士団と本当に相性がいいです。幻影はほぼほぼ戦士をというか幻影をサーチできるし・・・
あとですね、魔法無効とスタンバイ500アップはかなり強いと思いました。

IMG_4938 (2)

基本SR幻影彼岸のデッキは、というか幻影は幻影霧剣をサーチできるので、相手の除去を沈黙で無効にしつつ、その上、相手のモンスターの効果無効、攻撃力がアップしていく、はかなり強いと思いました。

一回4000まで攻撃力が上がりましたね(笑)

シンプルに強いですね!
入れている枚数は今、調整中で2枚~3枚を考えています。沈黙の剣も1枚~2枚かなって感じがします。沈黙の剣は手札をコストにするカードをあまり入れてなくて、手札で腐っちゃうときがあるので・・・

IMG_4940 (2)

今はですね、光の護封霊剣なんかも入れたら面白そうだと思っています!
相手の魔法を止めつつ、相手の攻撃を止めて、攻撃力アップに励む!
なんかよくないですか?

IMG_4937 (2)

こんな感じにいろいろと試しています。
なんかいいアイディアがあったら教えてくれるとうれしいです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

デステニーソルジャーズって紫のカード見えたらちょっと怖くなると思う・・・

気づいたんですけど、デステニーソルジャーズってまだ2枚しか融合カードが収録されていないんですね。

記事を読む

【遊戯王 デッキ考察:十二獣は出張性が高い!】汎用カードで色々なデッキに入りそう

今回は十二獣の中でも出張性が高いカードを紹介していきたいと思います。 純の十二獣だけでなく、

記事を読む

3枚チョコっと無事確保できました!!!

今日はですね。 なんと、ななななななんと それがですね Vジャンプ3冊無事確保できました。

記事を読む

最近、ユーゴはかなり優秀なSRを使っていると思う!! OCG化されたらいいのに・・・ 

最近、ユーゴのデュエルシーンを見ていると、優秀なSRを最近多く見かけます。リンには負けてしまったので

記事を読む

「沈黙の魔術師‐サイレント・マジシャン」はいてない説!?

今回は「沈黙の魔術師‐サイレント・マジシャン」がはいているのか、はいていないのか検証していきたいと思

記事を読む

流星方界器デューザ3枚確保しました!!! ありがとうございます!

今日はね、ジャンプを3冊買ってきました。 ありがとうございます。 そして ジャンプファンの方、

記事を読む

SR堕天使もなかなか強いんじゃね!!と思い始めた・・・

最近、SR堕天使を組もうかな?と思いつつ、ずっとベイゴマを入れるか入れないか考えているのですが・・・

記事を読む

超融合はいつまでも強いと個人的に思う・・・ チェーンできないのが何より強い!

超融合は個人的に最近重視しているカードです。かなり使っていますね。 超融合 速攻

記事を読む

Kozomoのデッキについて考える・・・炎王Kozmo・命削りKozmoなどなど

Kozmoデッキに関して色々と考察していこうと思います。わたしも多分Kozmoを作るつもりですから!

記事を読む

エクストラパック2016は何箱買ったらよいか迷う・・・

もうそろそろエクストラパックが発売しますね。そこで買うのが何箱買うのか?迷いますね~ 個人

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑