2016年7月リミットレギュレーション判明!? あんま変わってないな!

公開日: : 遊戯王 雑談

2016年7月リミットレギュレーションが判明しました。なんかそんなに変わっていないですね~

詳細はこちら

スポンサーリンク

超再生能力

準制限が解除されて、解除に!

光の護封壁

制限から準制限に!

サウザンド・アイズ・サクリファイス

制限から準制限に!

クリッター

制限から準制限に!

IMG_4745

以上です!そんな変わってませんね~
わたしの予想はすべて外れました!
泣きたいよ~

まあ、考察としては今の環境が変わるということはないでしょうね。
エクストラパックが到来してkozmoがどうなるかでしょう!
たぶんね、あとkaijuuと!

まあ、わたしも引き続き、この環境に頑張っていこうと思います!
みんなも頑張りましょう!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【システムダウンより浮幽さくらを多く採用している理由】かわいいからの理由ではない!

最近、サイドに浮幽さくらを入れることが多いのですけど、その分システムダウンは、まぁっ、いいっか!って

記事を読む

デステニー・ソルジャーズの収録枠はあと5枚!? 汎用再録枠は何かな?

デステニーソルジャーズは今では全40種の収録が判明しています。残るカードはあと5枚です。

記事を読む

グレース好きにはたまらない画像をピックアップ! 

今回はですね、グレース大好きのわたしが、グレースの大好きな表情をまとめてみました!グロリアよりグレー

記事を読む

レアリティコレクション1パックがこんな値段になろうとは・・・

皆さん、今のレアリティコレクションの相場を知っていますか?あのパックはもう今までで1,2を争う良パッ

記事を読む

ヴァルハラは堕天使デッキに入っていないだ・・・と・・・ なぜ高騰したのか?

最近、神の居城-ヴァルハラやヘカテリスが高騰していますが、採用されているデッキはあまりないような気が

記事を読む

魔封じの芳香は最近よく見る、ほんとによく見る!!

魔封じの芳香は最近、本当によく見る気がします。環境のデッキにおいても入っているのをだいぶ見かけます!

記事を読む

これからは闇の護封剣より皆既日食が台頭してくるのかな?

《闇の護封剣》の裁定が変更されましたけど、これからは《皆既日食の書》を見かけることになるのかな?

記事を読む

堕天使を回してみた感想!? やっぱ主軸はイシュタム・追放

今回は堕天使を回してみた感想です。魔界劇団、D-HEROを作ると言っておきながら、一番最初に出来上が

記事を読む

次回「黒咲 死す」 デュエルスタンバイ!!

次回の予告では死亡フラグ、ビンビンに立てている黒咲さん、本当にどうなってしまうのでしょうか?題名的に

記事を読む

SR堕天使もなかなか強いんじゃね!!と思い始めた・・・

最近、SR堕天使を組もうかな?と思いつつ、ずっとベイゴマを入れるか入れないか考えているのですが・・・

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑