リミットレギュレーション発表後の高騰が早すぎる!? 跳ね上がる猛者たち!

公開日: : 遊戯王 雑談

昨日、リミットレギュレーションの発表がありましたね!それに伴って徐々にというか値段が跳ね上がっているカードもあります。

猛者たちはこちら

スポンサーリンク

1枚目

IMG_4851 (2)

マジェスペクター・ユニコーン

制限の可能性が高いモンスターであって、値下がりしていたのですが今になって再び値段を取り戻していますね!

一時期3枚777円くらいの取引が多かったのですが、3枚1222円~1555円くらいになっていますね。
まあ、そうなりますよね~

2枚目

IMG_4854 (2)

SRベイゴマックス

こいつが一番やばいです!700円~800円くらいだったのですが、今はなんと1500円を超えてきています!
高騰するのが早すぎる!

規制の声が多かった反動はすごい!
安いうちに買った人はお得でしたね!

3枚目

IMG_4905 (2)

命削りの宝札

このカードも少し値上がりを開始していますね!

1100円くらいだったのですが・・・・
今では1300円を超えてきていますね!値段は上がるのかな?

4枚目

IMG_4960 (2)

神の通告

このカードはそんなに安くはなかったのですが、1300円くらいだったのですが、今では1500円を超えていますね!

5枚目

IMG_4959 (2)

PSYフレームロード・Ω

こいつも値下がりしていましたね~

1700円くらいだったのですが、再び2000円を超え、2200円くらいです!

今はこんな感じですね!

IMG_4961 (2)

ちなみにテムジンがもう3000円になっています!
これはやばいですね!
最近のカードで、しかもブースターでこんな値段になるとは・・・
これをこの箱で当てた人はめっちゃ得した気分になりますね~

以上がリミットレギュレーション後のの主な高騰しているカード一覧です!
見逃しているのがあったら、教えてくれるとうれしいです。

ところでリミット・レギュレーションの感想としては、環境が変わらないってことですね~
うれしいのか、うれしくないのかはわかりませんが、制限が緩くなったカードでそこまで影響を及ぼすカードはないと思いますね~
サウサクくらいかな?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

魔封じの芳香は最近よく見る、ほんとによく見る!!

魔封じの芳香は最近、本当によく見る気がします。環境のデッキにおいても入っているのをだいぶ見かけます!

記事を読む

これからは闇の護封剣より皆既日食が台頭してくるのかな?

《闇の護封剣》の裁定が変更されましたけど、これからは《皆既日食の書》を見かけることになるのかな?

記事を読む

海馬・遊戯ストラク再販もうすぐ!! 予約は売り切れ続出です!

今回は単なる再販のお知らせです!6月に発売された遊戯のストラクと海馬のストラクは売り切れ続出でしたね

記事を読む

ゴードンを早めに買っておいてよかったと心から思う・・・

今では、中堅デッキいや環境デッキにおいても欠かせないゴードンこと強欲で貪欲な壺 今の値段はなんと・

記事を読む

カードが折れた時の悲しさは半端ない!!!

今日はね、ちょっとしたことではないのですが、私のカード1枚とスリーブ2枚が折れちゃったんですね。

記事を読む

遊戯・海馬のストラク開封!? デッキ構築について考えまーす!

今日はなんと、遊戯のストラクと海馬のストラクを3箱づつ買ってきました!イエイ! って遅ーよ!ってな

記事を読む

ジャンプビクトリーカーニバル2016に行ってきました 思わぬことが・・・

今日はっていうかこの時間はもう昨日になっちゃうのですけど、ジャンプビクトリーカーニバルに行ってきまし

記事を読む

【海亀壊獣ガメシエルは圧倒的に他の壊獣より使える】サイドに入れておきたい1枚!

最近、壊獣をサイドに入れているカードがあります。個人的に一番使っているカードです。 壊獣は相手カー

記事を読む

タイラー姉妹どっちが好み!? グロリア・グレースどっちがエロそう?

今回はタイラー姉妹の画像をピックアップしました。その点を踏まえてタイラー姉妹の魅力を述べたいと思いま

記事を読む

流星方界器デューザ3枚確保しました!!! ありがとうございます!

今日はね、ジャンプを3冊買ってきました。 ありがとうございます。 そして ジャンプファンの方、

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑