遊戯・海馬のストラク開封!? デッキ構築について考えまーす!

公開日: : 遊戯王 雑談

今日はなんと、遊戯のストラクと海馬のストラクを3箱づつ買ってきました!イエイ!
って遅ーよ!ってなるかもしれませんが、ここでは、開封だけではなくてわたしのデッキ方針も話していこうと思います!

では、いこう!

スポンサーリンク

まずは買ったものから

IMG_4976

IMG_4979 (2)

もうお金ないです・・・
使いすぎた・・・泣きそう・・・

IMG_4978 (2)

IMG_4980

まあ、そんな気持ちもこれを見たらぶっ飛ぶんですけどね!

ちょっとだけだけど・・・

IMG_4984

地味にうれしいこの9枚!

IMG_4982

今のわたしのデッキ構築について

ABCについて

ABCはやっぱガジェット、銀河戦士は外せないでしょう!
トランスターンも3枚必須になりそうですね!
テラフォも3枚必須になりそうですね!

基本、ノヴァ出してインフィニティーでごり押しっていう形になりそうな感じですね!
エクストラの方もサイバーノヴァ・インフィニティー、ギアギガントX、武神帝ツクヨミくらいは必須になりそうだから買っておかなくては・・・

まだ買っていない。

後々、デッキ紹介(初心者のためのストラクだけ、ストラク+@)の構築も紹介するのでぜひ見てくださいね。

マグネット

マグネットについてはわたしはブリリアントマグネットにしようと思います!
純マグネットはですね、やっぱ通常のマグネットを入れると事故る確率が高くなりそうだからわたしの構築はこうしようと思っています!

こちらのデッキも初心者のためのストラクだけ、ストラク+@のデッキも紹介するのでぜひ見てください!

今はデッキの構築はこんな感じですね~

まあ、まだ全部のカードが手元にないので、はっきりとはこうだとかは言えませんが、強いかな~とは思っています。

今日はここまで
ではでは!

ちなみ最近ツイッターのアカウントを作ったのでフォローよろしくお願いします。フォローはきちんと返しますよ~
赤の魔導書です!
この記事を見て、フォローしてくれなかったら・・・

スポンサーリンク

関連記事

ココイチの抽選でもらえるアタッシュケースと電卓の価格がヤバい!!桁が違う・・・ 

ちょっとね、ヤフオクとかメルカリをさっき見ていて、ココイチの電卓とアタッシュケースの価格を調べたとこ

記事を読む

【今年最後の更新:2016年を振り返って】色々な記事を出してきたね~

今年最後の「赤の魔導書」の更新です。 今回2016年を振り返って、赤の魔導書内で紹介してきたデ

記事を読む

幻想の見習い魔導師のおかげでついにあのエクシーズモンスターが使える!!

幻想の見習い魔導師の効果が判明されたんですけど、ついにあのカードが使えます。

記事を読む

「沈黙の剣士‐サイレント・ソードマン」をSR幻影彼岸で使ってみた感想!?

今回はですね、「沈黙の剣士‐サイレント・ソードマン」を使ってみた感想です!以前はベイゴマ規制されたら

記事を読む

【システムダウンより浮幽さくらを多く採用している理由】かわいいからの理由ではない!

最近、サイドに浮幽さくらを入れることが多いのですけど、その分システムダウンは、まぁっ、いいっか!って

記事を読む

デステニーソルジャーズって紫のカード見えたらちょっと怖くなると思う・・・

気づいたんですけど、デステニーソルジャーズってまだ2枚しか融合カードが収録されていないんですね。

記事を読む

神の通告規制されたら、ブレイカーズオブシャドウのトップレアはどうなるの?

もうすぐ、リミッドレギュレーションですね。もう1か月を切りました!!色々な候補が挙がっているのですけ

記事を読む

SR堕天使もなかなか強いんじゃね!!と思い始めた・・・

最近、SR堕天使を組もうかな?と思いつつ、ずっとベイゴマを入れるか入れないか考えているのですが・・・

記事を読む

「守護神官マハード」2枚確保してきました! 人が満員ですね!

劇場版遊戯王ザ・ダークサイド・ディメンションを見てきました。見るのは初めてです。この日をどれだけ待っ

記事を読む

Vジャンプ8月号買ってきました!? 沈黙の魔導剣士の太ももが・・・

Vジャンプ8月号を買ってきました。太もも・・・じゃなくて「沈黙の魔導剣士-サイレント・パラディン」を

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑