「学戦都市アスタリスク」24話最終回あらすじ!? やっぱ最後はクラウディアの水着!

学戦都市アスタリスクもいよいよ最終回ですね。ちょっと寂しい感じもしますが・・・
とにかくユリスとオーフェリアとの関係は一体どんな関係なのか、なぜあのようになってしまうのかこの最終回で少しは明らかになります。

あらすじはこちら

スポンサーリンク

IMG_4985

オーフェリアの悪夢に苦しみ、目を覚ます綾人

IMG_4986

そこには綺凛と紗夜が!

IMG_4987

ユリスも!っていうかユリスの方が軽症なんかい!

IMG_4989

3日間、綾人は眠っていたらしい。

IMG_4990

そして綾人はユリスにオーフェリアのことを問う。
ユリスは綾人にいつも手放さないハンカチを差し出す。

IMG_4991

そう、ユリスの宝物のハンカチの刺繍を縫ったのがオーフェリアなのだ。

IMG_4993

オーフェリアは虫も殺せない本当にやさしい子で、孤児院の中でも彼女は植物の世話をするのがなりより好きであった。

IMG_4994

だが、しかしマグナム・オーパスというアルルカントの学生が後天的にジェネステラを作り出すことであった。ジェネステラとは異端な存在で世間から見られているらしい。
そして、その実験台になったのが、オーフェリア。
その結果、あのような力を手に入れてしまったのだ。
かわいそう!

IMG_4996

寝たふりをしていた二人。

ギスタール・マルローに話が変わる・・・

IMG_4997

フローラが突然部屋に入ってくる!

IMG_4999

フローラによればでっかいトカゲみたいなのが・・・

IMG_5001

ユリスは孤児院のことを考え、孤児院はこの国にとったら、単なる捨て駒にすぎず、見捨てることを知っていた。それに応じて、相手も仕掛けてくるということも・・・

IMG_5002

ユリスは一人で行こうとするも・・・それを止めみんなも出撃!

IMG_5003

ユリスたちは孤児院のところへ向かうと、ディスタール・マルローがやはり待ち構える。

IMG_5004

下種なじじいめ!

IMG_5005

ディスタール・マルローは神話に出てくるヒュドラを呼び起こす。

IMG_5006

破壊光線!

IMG_5008

綾人がヒュドラ相手に一人で立ち向かう!

IMG_5007

その頃、クローディアは・・・
矢吹とまたなんか話しているみたい・・・

IMG_5009

綾人はヒュドラと戦う!
互角の戦いだ!

IMG_5010

一首狩るが、神話通り再生する。

IMG_5012

紗夜も援護射撃に!

IMG_5013

おっまたーーー

IMG_5014

IMG_5015

IMG_5016

IMG_5018

次々と首を狩る綾人、中心の首に焦点を狙っているようだ!

IMG_5019

最後の首へとたどり着くが、一つの首に再生能力を高め、反撃してくる。

IMG_5021

そしてここでユリス登場!
巨大爆発をお見舞い!

IMG_5022

IMG_5023

そしてとどめは綾人に!

IMG_5024

無事決着!

IMG_5025

そしてマルローが立ち去ろうとしたときに綺凛が!
出てこないと思ったら・・・

IMG_5026

弱すぎない?
まさかの一撃?

IMG_5027

ここでクロウディアに戻る。
まさかのクロウディアの父親登場!

すべての黒幕はクロウディアの父親。

IMG_5028

何が何だかよくわからない二人の会話。
どうやらクロウディアの母親が関係しているようだ・・・

はたして銀河とは?

IMG_5029

そして朝になって・・・
ユリスは兄に宣言する。
国王になってリーゼルタニアの権限を拡大することを!

IMG_5031

それを聞いたユリスの兄ヨルベルトはそれを承諾する。責任を持って手伝うと・・・

IMG_5032

そして綾人に1本の電話がかかってくる。メディアス・メサからだ!

IMG_5033

姉の遥が見つかったらしい・・・

なぜ、メディアス・メサは遥のことを綾人に伝えたのか謎である・・・

IMG_5034

彼女はずっと仮死状態らしい・・・
姉の力が根源らしい。

IMG_5036

なにか奇妙な笑い声をした女性が綾人に近づく。
こいつは・・・

IMG_5037

彼女はアルルカントの研究員として、そうマグナム・オーパスである。オーフェリアをあんなことをやつである。
彼女は姉遥を治せるらしい、封印を解くといったほうが正しいのかな?

IMG_5038

この話はなぜか途切れ、クロウディアは改めて、皆に謝る。
今回の一件はクロウディアの父が絡んでいたということを皆に伝える。
ここで本当に銀河とは?銀河を敵に回したら星導館学園も敵に回す?

それでもクロウディアはもう一度、皆に尋ねる。
グリプスのメンバーに入ってほしいと・・・

IMG_5040

皆の答えは全員、一致でクロウディアのチームに入ることに!

ここで話が終わりました。
第2期がとても気になりますね!

グリプスの方が断然迫力があると思いますからね!

売り上げ次第では絶対2期があるような終わり方でしたね!
さて2期があるのでしょうか?

学戦都市アスタリスクは主人公が最強でハーレムで最高でした!わたしは2期が見たい!

今日は
ここまで
ではでは!

ちなみに最後にサービスシーンがあったよ!

IMG_5041

IMG_5042

クラウディアーーーーーーーー!

スポンサーリンク

関連記事

「学戦都市アスタリスク」19話あらすじ 謎の美少女の正体はまさかの・・・

前回は綾斗がロータリスタでマフィアに追われて、ピンチの時、謎の美少女が現れて終わりましたね。正体は誰

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」20話あらすじ 合体はやっぱロマンがあるね!

「学戦都市アスタリスク」20話のあらすじですね。いよいよ決勝戦が始まりましたね。初めからなかなか迫力

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」18話あらすじ 準々決があっけなかったな~

学戦都市アスタリスク18話のあらすじです。 今回のバトルはあっけなかったんですけど、最後に出てきた

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」17話あらすじ 白熱のバトルと友情の芽生えは感動しました!

「学戦都市アスタリスク」17話もよかったです。とにかくよかったのがユリスが紗夜・綺凛と呼んだところが

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」21話あらすじ!? ついに決勝戦決着!まさかの展開!?

フェニックス決勝戦アルディとの闘いはついに最終ラウンドになってきました。この21話で決着がつきます。

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」22話あらすじ!? 綺凛の衣装がやばすぎる!

さあ、いよいよ学戦都市アスタリスクはいよいよ終盤!今日はどんな話になるのでしょうか! 22話の

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」23話あらすじ オーフェリアの無双劇でした!

そろそろアスタリスクも終盤ですね!なんか寂しくなりますね!今日は23話のあらすじです。今日の話はどん

記事を読む

「学戦都市アスタリスク」16話あらすじ 主人公最強すぎる!

アスタリスク16話はなかなか神回でしたね。 主人公が無双していました。 綾斗はサイコーでした

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑