「大欲な壺」効果判明!? これマジで強い!DD止まらないんじゃね?

大欲な壺の効果が判明しました。このカードは遊戯王インベイジョン・オブ・ヴェノムに収録されるカードです。なかなか壊れているカードですね~

効果はこちら

スポンサーリンク

IMG_5054 (2)

大欲な壺
速攻魔法
「大欲な壺」は1ターンに1枚しか発動できない。
①除外されている自分及び相手モンスターの中から合計3体を対象として発動できる。そのモンスター3体を持ち主のデッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。

これは普通に強いですね。
速攻魔法だから相手のターンにも使えるっていうのもいいです。

最近デッキだとABC、SR幻影彼岸、DDなんかに入りそうですね。
特にDDはとても革命的だと思いますね。

ラミア・スライムをデッキに戻しつつ、1ドローする。強すぎ!
手札を使うDDにとってまた、強化されるカードですね!

DDはどうなるんだ?

このカードのネックとして3枚ということですね。
それを考えたら、3枚の採用は難しくなってくるのではないでしょうか?
まあ、入れてみないとわからないですが・・・

これだけは言える、最近の壺はやばい!
やばいよ、やばいよ!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑