「Re:ゼロから始まる異世界生活」12話あらすじ!? エミリアの猫耳・ラムチーがかわゆす!

公開日: : Re:ゼロから始める異世界生活 

「Re:ゼロから始まる異世界生活」12話のあらすじです。いよいよ王戦絡みの話になってきましたね~面白くなってきましたね~

12話のあらすじはこちら

スポンサーリンク

IMG_5127

なんだ、このコスプレは・・・
かわいい!

IMG_5128

いちいちかわいい!
マジ天使!

IMG_5132

かえってくると・・・
王戦絡みの件でなんかあるらしい。

IMG_5129

スバルは来客した老人に高級のお茶を・・・

IMG_5130

これがバレルとマジギレしそうなラムチー

IMG_5133

そこに猫耳の美少女が!
化物語の羽川を想像してしまう!

IMG_5134

「にゃるほど」が特に!

IMG_5135

王都にどうしても行きたいというスバル

IMG_5136

それを後押しするレムリン
もうスバルのことをすっかり好きになってしまいましたね!

IMG_5138

この爺さんはなんかすごい人みたいですね~

IMG_5137

手をつないで王都にくる二人

IMG_5139

スバル君、かわいい!
レムリンもかわいい!

IMG_5141

おやっさん久しぶりです!

IMG_5142

フェルトのことでラインハルトのところへと・・・

IMG_5143

ユリウスという男性がエミリアに挨拶

IMG_5144

お前、何してんだ!エミリアたんに!

IMG_5146

「その恰好でカレーうどんを食べるなら、汁が跳ねたら目立つから、やめたほうがいいぞ。」
何言っているかわからない?

IMG_5147

本当にそうだよ、エミリアたんの手をべろべろなめやがって!

IMG_5148

スバルはお留守番

IMG_5149

誰だ?この美少女は?
しかもまた登場するチンピラども・・・

IMG_5151

スバルが仲介に入るも・・・
触れた瞬間、ぶっ飛ばされる!

IMG_5152

壁と地面とに一体化に成功している!

IMG_5155

スバルはラインハルトの名前を使って相手を脅す・・・

IMG_5156

そこにロム爺が!

IMG_5157

ロム爺はフェルトを捜索中・・・
ラインハルトのことを聞くと、ロム爺にはなにか心あたりがあるようだ。

そしてそこにエミリアともう一人が合流。

IMG_5158

ナンパしてんじゃね!

この美少女の連れが鎧の奴らしい・・・

IMG_5159

なぜか姿を隠すエミリア・・・

IMG_5160

リンゴをあげるスバル

IMG_5161

エミリアはスバルにさっきの女の子について尋ねるも・・・
なんかあるのかな?

IMG_5163

エミリアはどうしてもスバルに王戦絡みの件について巻き込みたくないらしく、王都には連れて行かないと言う。

IMG_5164

こんな顔したらうんとしか言えないよ・・・

IMG_5166

どうしてもエミリアの力になりたいスバル!

IMG_5165

そのためにレムに・・・

IMG_5167

やっぱ、レムチーはいいよね!

IMG_5168

ヒッチハイクしたら来るのね・・・

IMG_5169

偶然、王城まで乗せてくれることに!

IMG_5170

彼らの目的も王戦絡みの件でここに来ていたらしく、彼女の名前はプリシラ・バーリエル。

IMG_5172

スバルが来たことに驚くエミリア

IMG_5171

それを見て抱き着きプリシラ

IMG_5174

不満を持ちながらも王戦のことに関する議会が始まってしまう。

IMG_5175

そこにラインハルトも・・・

IMG_5176

そこにさっきいた子が・・・
まさかの男性!マジで誰得だよ!
勘違いしたほうが悪い、そうですね~

IMG_5177

なぜか、めちゃくちゃ関西弁に聞こえるロリ美少女!

IMG_5178

時間が有限であると早くももめる・・・
彼ら騎士の目的は5人の中で巫女を決めるということ。

IMG_5179

そしてもう一人はまさかのフェルト!この5人がそろって初めて王を決めることができるのだ!

ここで話が終わりましたね!いよいよ王戦が始まりましたね。次回も楽しみです!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑