Vジャンプ8月号買ってきました!? 沈黙の魔導剣士の太ももが・・・

公開日: : 遊戯王 雑談

Vジャンプ8月号を買ってきました。太もも・・・じゃなくて「沈黙の魔導剣士-サイレント・パラディン」を手に入れてきました!効果なんて関係ねえ、イラストがいいか、悪いかだ!

何を言っているのか、わかりませんが実物画像はこちら

スポンサーリンク

IMG_5186 (2)

美しい!
ただその一言・・・

IMG_5187 (2)

特にこの部分がね!たまりませんね!

なんか、こんなことばっか言っていたら単なるエロイ人じゃん・・・
こんなことばっか考えてないからですね。

そういえば、次号のVジャンプは応募者全員サービスがありますね。
記事にも書いたんですが、これは3冊確保したいとわたしは思っています!

IMG_5194 (2)

これは次の9月号の付録

IMG_5193 (2)

これが応募者全員の方の20thライバルコレクションですね~
ま~た、お金がとぶのか~つらいな~

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

大量の遊戯王カードを整理していたら・・・

今回は遊戯王カードを整理しました。皆さんも遊戯王カードの整理はしたことがあるでしょう。だいぶ時間がか

記事を読む

SR堕天使もなかなか強いんじゃね!!と思い始めた・・・

最近、SR堕天使を組もうかな?と思いつつ、ずっとベイゴマを入れるか入れないか考えているのですが・・・

記事を読む

デステニーソルジャーズって紫のカード見えたらちょっと怖くなると思う・・・

気づいたんですけど、デステニーソルジャーズってまだ2枚しか融合カードが収録されていないんですね。

記事を読む

【十二獣デッキに《ガガガザムライ》】最近のエクストラデッキに採用されている理由・・・

最近の「SR十二獣」のエクストラデッキで《ガガガザムライ》をよく見かけます。わたしもエクストラデッキ

記事を読む

めっちゃ人がいてビビった! けど無事ゲット「カレーアイズ」

きょうはココイチに行ってきました。めちゃくちゃ人がいてビビりましたね。 10分くらい待ちましたから

記事を読む

次回「黒咲 死す」 デュエルスタンバイ!!

次回の予告では死亡フラグ、ビンビンに立てている黒咲さん、本当にどうなってしまうのでしょうか?題名的に

記事を読む

ゴードンを早めに買っておいてよかったと心から思う・・・

今では、中堅デッキいや環境デッキにおいても欠かせないゴードンこと強欲で貪欲な壺 今の値段はなんと・

記事を読む

タイラー姉妹どっちが好み!? グロリア・グレースどっちがエロそう?

今回はタイラー姉妹の画像をピックアップしました。その点を踏まえてタイラー姉妹の魅力を述べたいと思いま

記事を読む

海馬・遊戯ストラク再販もうすぐ!! 予約は売り切れ続出です!

今回は単なる再販のお知らせです!6月に発売された遊戯のストラクと海馬のストラクは売り切れ続出でしたね

記事を読む

カレーアイズ・カレーマジシャンのデュエルフィールドかっけえええ!

wcs2016 日本代表決定戦の参加者に配布される「ブラック・マジシャン」&「青眼の白龍」のデザイン

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    初めてコメントします。少しでも興味を持って頂ければ幸いです。
    とある速報のコメントにあったものですが、「明と宵の逆転」をサイパラちゃんと合わせて使ってみてはいかがでしょうか?サイパラちゃんの効果でサーチ、サルベージしたソードマンLv3を明と宵のコストにすると幻影騎士団やジャンクシンクロンなど、優秀なモンスターをサーチすることが出来ます。更に沈黙ソードマンも光属性戦士族なので明と宵でサーチすることも出来ます。
    長文失礼しました。

    • yugiou より:

      コメントありがとうございます。

      明と宵の逆転はサイレントパラディン、サイレントサードマンとかなり相性がいいですね。

      幻影騎士団なんかと組み合わせたらなかなか面白そうですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑