グレース好きにはたまらない画像をピックアップ! 

公開日: : 遊戯王 雑談

今回はですね、グレース大好きのわたしが、グレースの大好きな表情をまとめてみました!グロリアよりグレースが好きな人はぜひ見てね!

では、いこう。

スポンサーリンク

IMG_4180

IMG_4181

まあ、まずはグレースの融合召喚シーンですね!
「牙剥く密林の野獣よ、獲物を狙う戦士の目を得て、新たな猛獣となりて、現れろ、融合召喚、出現せよ、レベル7、アマゾネスペッドライガー」
これは、もう定番ですね!
これがないと始まりません!

対遊矢・黒咲戦

IMG_4205

ここのシーンは「アマゾネスン秘湯」で1ターンに受けたダメージを回復する部分ですね!
このシーンからでもわかるようにぺったんこなんですね~
でもね、このシーンを見ていると、こっちも癒されます。

たんなる変な人じゃん!

IMG_4235

笑えねえ・・・・

ここは素の部分のグレースの表情。女の子の素の部分が一番怖い瞬間でした・・・

IMG_4264

エンタメデュエルに感激するグレース。ここから遊矢のことが・・・

オベリスクフォースVS遊矢・黒咲を観戦するグレース

IMG_4705

にっこり笑顔!
やっぱ笑顔が一番いいですね。

IMG_4745

遊矢のエンタメにちょっぴりがっかりする部分。

遊矢対エド戦を観戦するグレース

ここからはグレースはテンションマックですね!ハイテンショングレースタイムです。

IMG_5082

まあまあ、まだ序盤のテンションなグレース。
ここから急上昇していきますね。

IMG_5083

遊矢のエンタメに火がついたグレース。このシーンを初めてアニメで見たときはへへって笑ってしまいましたね!

IMG_5084

グロリアもこの表情ですね。
このシーンは一番好きですね!
なんかコントを見ているみたい!

IMG_5091

このポーズがほぼほぼ続いた遊矢VSエド戦を観戦するグレース!

IMG_5097

本当にかわいいですね~

IMG_5109

「比類なき探検使いよ、二色の眼輝く竜よ、今一つとなりて新たな命ここに目覚めよ、癒合召喚、この瞬間このターンのエンドフェイズまでフィールドのすべてのモンスターの攻撃力を0にする。現れいでよ、気高き眼燃ゆる勇猛なる竜、ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン」

ブレイズアイズが出たときの表情ですね~
まさに対照的!

IMG_5124

このポーズがテンプレなグレース!
このポーズを覚えておきましょうね!

IMG_3741

一番最初に出てきた時と全くグレースの印象が変わりましたね!
グロリアはあんま印象は変わっていないんですけど、グレースはだいぶ変わりましたね。こんなキャラだとは思っていなかったですね!

そりゃ、グレースの株も上がるわけだ!

今回はグレースについてのお話でした。
何度もいいますが、わたしはグレース派です。

IMG_5122

これから遊矢との関係はどうなっていくのでしょうか?
現状では遊矢ではなく、遊矢のエンタメに気になっているって感じがしますね。

これからの展開はどうなっていくのでしょうか?

今日はここまで
ではでは!

単なる変態じゃねえか!って言わないでね・・・

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑