はじめ社長VSマリク!? 果たしてバトルシティを制するのはどっちだ!

裏CKカップ2016ついに決勝戦はじめんVSマリクです。果たしてどっちが勝ったのでしょうか?
結果が分かっている人も是非見てね。

では、いこう。

スポンサーリンク

IMG_5286

はじめ社長が後攻、マリクが先行!
コマンドカードを入れてデュエル!?

マリクのターン

IMG_5287

マリクはボーガニアンを召喚。

IMG_5288

そしてカードをセットし、悪夢の鉄檻を発動!ボーガニアンとのいきなりのコンボだ!
そしてターンエンド。

はじめ社長のターン

IMG_5289

はじめんはいきなりドラゴン目覚めの旋律を発動。死のデッキ破壊ウイルスを捨て、デッキから青眼の白龍と亜白龍を手札に加える。TUEEEEEですね。

IMG_5292

そして青眼の白龍を見せて、亜白龍を特殊召喚!

IMG_5294

効果でボーガニアンを破壊。

IMG_5293

展開しようとするもラヴァゴーレムを警戒して、カードを2枚伏せてターンエンド。
いいぞ、はじめん。

マリクのターン

IMG_5295

カードを1枚セットしてターンエンド。
おっと何もできないのか?
それとも何か作戦があるのでしょうか?

悪夢の鉄檻はあと1ターン。

はじめ社長のターン

IMG_5297

1枚セットでターンエンド。

マリクのターン

IMG_5298

マリクはコマンドデュエルカードを引く。

IMG_5299

サイコロを振って出た目によって効果は適応されるのだが、出た数字は3.
サイコロを振って、ランダムでモンスターを使用できる。

IMG_5300

サイコロの目は・・・
1

IMG_5301

出てきたのはサウザンド・アイズ・サクリファイスだーーーー!
TUEEEEEE!
ここにきてもペガサスにやられるのか?

IMG_5302

だが・・・・
はじめんは罠発動!「破壊輪」
これもTUEEEEEE!
0なのでお互いに受けるダメージは0に!

はじめ社長のターン

IMG_5303

ロード・オブ・ドラゴンを召喚。
懐かしいですね。

IMG_5304

警戒しつつも殴ってマリクのライフは3800に!
亜白龍がめっちゃ強い!
昔にこんなモンスターが出たらこうなるのか・・・

IMG_5305

カード1枚セットしてターンエンド

マリクのターン

IMG_5306

相手の場の2体をリリースしてラヴァ・ゴーレムを特殊召喚!
これはナイスタイミングで出てきましたね。

はじめ社長のターン

IMG_5307

スタンバイフェイズに1000ダメージを受ける。

IMG_5308

だが、墓地の光と闇を除外し、カオスエンペラーを特殊召喚!
このカードもナイスタイミングで出てきましたね。
まさしくTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE----!
昔は禁止だったけど、今やっているデュエルは昔のだからまさに禁止級っていうところは・・・

IMG_5309

効果発動、フィールド・手札をすべて墓地へ・・・
TUEEEEEEEE
破壊したカード×300のダメージでマリクのライフは2300に!

IMG_5310

もう両者は手札とフィールドのモンスターがいないから運しだいだ!

マリクのターン

IMG_5311

何もできず、ターンエンド。

はじめ社長のターン

IMG_5312

はじめんも何もできずターンエンド!

マリクのターン

IMG_5313

リバイバルスライムを引いたマリクはダイレクトアタック!
はじめ社長のライフは4500に!
差が縮まってきましたね~

はじめ社長のターン

IMG_5315

なにかを引き当てたはじめん!?

IMG_5316

突然なにかを言い出す。
この言葉きたらあのカードでしょう・・・

IMG_5317

そう死者蘇生を発動!
やっぱ、持っていますね。

IMG_5319

青眼の白龍を特殊召喚!
リバイバルスライムに攻撃してマリクのライフは800に!

IMG_5318

もう復活できないスライム君・・・

マリクのターン

IMG_5320

引いたカードはこの場面を解決できなかったカードらしく、怨霊の湿地帯を発動してターンエンド。
全くもって意味ないぞ~

はじめ社長のターン

IMG_5321

滅びのバーストストリームで見事勝利!

IMG_5322

さっきマリクが引いたのはスフィアモードでした・・・

IMG_5324

まさかの初ゲストで優勝とは・・・
亜白龍がとにかく強かったですね!

IMG_5323

このコマンドを使えば勝てる!

今日はここまで
ではでは!

リンクを貼っておくので見たい方はこちらから
http://www.youtube.com/user/ckaikd0021

スポンサーリンク

関連記事

裏CKカップ2016が開催されている! いきなりはじめ社長対サンダー!!!

裏CKカップ2016が開催されていましたね。 今回は初代キャラデッキ対決、使えるカードはそのキ

記事を読む

はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封(前編)!?

はじめ社長がインベイジョン・オブ・ヴェノムを4箱開封しておりました。今回も4箱と多めですね。

記事を読む

【はじめ社長がマキシマム・クライシスを4箱開封!】あのシクが当たって大発狂!

はじめ社長が「マキシマム・クライシス」を4箱開封!! さてどんなカードが当たったのでしょうか?

記事を読む

はじめ社長、ディストピアガイが当たりすぎて悲惨なことに・・・

はじめ社長は今回デステニーソルジャーズを6箱購入していました。今回は堕天使を作りたいとのこと・・・

記事を読む

はじめ社長がレイジングテンペストを4箱開封、そして公認大会にも旅立つ!

はじめ社長のレイジング・テンペストの開封です。今回開封していく箱の個数は4箱です。今回も多めです

記事を読む

はじめ社長が遊戯王15000枚売ったら!? 衝撃の金額に!!

はじめ社長は遊戯王15000枚売るんだって、果たしてどうなんっちゃうんだろうね? 詳細はこちら

記事を読む

はじめしゃちょーがザ・ダーク・イリュージョン4箱開封していましたね!

はじめしゃちょーがザ・ダーク・イリュージョンを4箱開封していましたね。 今回の開封は下

記事を読む

はじめ社長がエクストラパック2016でドゴランですぎで発狂しすぎ!! ドゴランーーーー

はじめ社長がエクストラパック2016を10箱開封していました!狙いはやはりKozmo狙いだそうです。

記事を読む

気になるはじめ社長の残されたデッキは? 5つあるみたい・・・

先日、はじめ社長は遊戯王カード15000枚売っていましたね!はじめ社長の遊戯王を見てそのいる方は衝撃

記事を読む

裏CKカップ2016 はじめんVSサンダー 決着はいかに!? 

やっとはじめ社長とサンダーのバトルが開始しました。 なかなか見ごたえがありましたね。 はじめ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑