「バハムートシャーク」早くも高騰!? 餅カエルの影響は凄まじいな!

公開日: : 遊戯王 高騰情報

バハムートシャークが早くも高騰しています。このカードは2012年12月号のVジャンプの付録についてきたカードですね。先ほど餅カエルの情報があったのですが、その影響ですぐに高騰してしまいましたね。

高騰って言ったら言い過ぎかもしれませんが、値上がりはしています。

値段はこちら

スポンサーリンク

一応、今回はメルカリさんの値段を平均としています。

IMG_5333 (2)

1枚約800円~900円しますね。高くなってきていますね。
以前は350円~500円くらいだったのですが1,5倍~2倍の値段になっています。

IMG_1718 (2)

早すぎますね!
再録されているらしいですからそこまでの値段は上がらないと思いますけどね。
1000円は届かないと思いますね。

たぶん・・・

ちなみに効果はこちら

IMG_5333 (2)

バハムート・シャーク
ランク4 海竜族 水属性 攻2600 守2100
エクシーズモンスター
水属性レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。水属性・ランク3以下のエクシーズモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。このターンこのカードは攻撃できない。

IMG_1720 (2)

こいつがいたら簡単に餅カエルが出せるんですね。
だからバハムートシャークが出るデッキにおいては必然的に餅カエルが出てくるんですよね~

強すぎますね。餅カエルが出てからも展開ができるので非常に強いと思いますね。

今日はここまで
ではでは!

こんなにすぐに高騰情報出したのは久しぶりだ・・・

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 値上がり:フォトン・スラッシャー】召喚獣の影響、メルカバーを出すために必須!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《フォトン・スラッシャー》です。このカードは「

記事を読む

【遊戯王 値上がり:十二獣モルモラット・十二獣の会局】暗黒のマンティコアも値上がり!

《十二獣モルモラット》と《十二獣の会局》が値上がりしています。このカードは「レイジング・テンペス

記事を読む

【マキシマム・クライシス:《LL-インディペンデント・ナイチンゲール》効果考察】十二獣でも使えそう・・・

遊戯王の効果考察です。今回紹介するカードは《LL-インディペンデント・ナイチンゲール》です。このカー

記事を読む

【遊戯王 相場情報:神の通告】値上がりが止まらない!対して次元障壁はというと

神の通告の価格がうなぎ上りですね。値上がりが止まりません。このカードは「ブレイカーズ・オブ・シャドウ

記事を読む

【遊戯王 相場情報:インフェルノイド・ネヘモス】亜シクの価格が値上がり中!

遊戯王の価格情報です。今回紹介するカードは《インフェルノイド・ネヘモス》のアジアシークレットです。こ

記事を読む

「No.11 ビッグ・アイ」高騰!? いつの間にか高騰していたビッグ・アイ!

「No.11 ビッグ・アイ」がいつの間にか高騰していました。このカードは遊戯王ザ・ヴァリュアブル・ブ

記事を読む

【遊戯王 高騰:妖刀竹光】竹光シンデレラのドローエンジンが凄まじい!

遊戯王の高騰情報です。今回紹介するカードは《妖刀竹光》です。このカードは「ネクスト・チャレンジャーズ

記事を読む

【遊戯王 値上がり:No.99 希望皇龍ホープドラグーン】ホープルーツから出てくるエクシーズ

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《No.99 希望皇龍ホープドラグーン》です。

記事を読む

【遊戯王 値上がり:左腕の代償】隣の芝刈りの影響で早くも値上がり!

左腕の代償が値上がりしています。このカードは「ミレニアム・パック」に収録されたカードです。 レ

記事を読む

【遊戯王 相場情報:増殖するG(シークレット)】また高くなってる、まさかの7K突破!

今回は《増殖するG》のシークレットの平均価格です。超絶高いカードですね。昔から高いんですけどね。

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    再録されてるよ

    • yugiou より:

      おっと、ごめんなさいデュエリストパックで再録されているんですね。

      訂正しておきます。
      そしたら、そこまで値段は上がらなさそうですね。

  2. 匿名 より:

    ムサCが高くなってる

  3. 匿名 より:

    アマゾンですごいことなってます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑