「ハンドレッド」最終話あらすじ!? ハヤトの本命はやっぱり・・・

公開日: : ハンドレッド あらすじ

ハンドレッドは今回は最終回です。ヴィタリーが攻めてきているのも気になりますが、果たしてハヤトの本命は誰になるのでしょうか。

12話のあらすじはこちらです。

スポンサーリンク

IMG_5349

どんどん奥へ進んでいくヴィタリー

IMG_5350

ヴィタリーの狙いはリザ

IMG_5351

クレアに電話がかかってきて、それはデュダルであった。

IMG_5352

そして本格的にデュダルも動き出す。

IMG_5353

一方でハヤトはコアのないサベージと対峙する。

IMG_5355

ヴィタリーに意のままに操られるクロバンたち・・・

IMG_5356

そこにメイメイが!おお~よかったよかった。

IMG_5358

激しい撃ち合いが繰り広げられる。

IMG_5357

クロバンたちを置いて行ってさらに奥へ進むヴィタリー

IMG_5359

メイメイが一番かわいいかもと思った瞬間である。

IMG_5360

リザのもとにたどり着くヴィタリー

IMG_5361

そこにデュダルが・・・

IMG_5362

どうやら二人は昔からかなりの因縁があるらしい・・・

IMG_5363

ここに来たのもデュダルとの因縁を終わらせるため!

IMG_5364

ハヤトの方は、レプリカントがいきなり音波を出し、それはスレーヤーに対して絶大な効果を発揮し、動きを封じる。

IMG_5365

ヴィタリーはリザに銃を放つもすでにリザは目覚めていた。

IMG_5366

サクラの歌にリザは反応し目覚めたらしい。

IMG_5367

デュダルはヴィタリーがここまで来ることをすべて予想しなおかつリザを目覚めさせるための準備もしていた。

IMG_5369

デュダルに向けてもう1発銃を放つも・・・

IMG_5370

リザの力によって防がれてしまう。

IMG_5371

そしてデュダルはヴィタリーに銃弾をぶち込む。なんかこのセリフエロイね・・・

IMG_5373

倒れるヴィタリー

IMG_5374

リザはかわいい!ミニクレアみたいですね!

IMG_5375

苦戦するハヤト・・・

IMG_5376

音波に苦しめられるサクラ

IMG_5377

そこにリザが!

IMG_5378

二人の歌の力でノイズが相殺!
次々とスレーヤーの力を取り戻していく。

IMG_5379

そして一気にハヤトは力を開放し、

IMG_5380

とどめをさす。

IMG_5381

だが、まだ動き出すレプリカント、そして砲撃を放つも・・・

IMG_5382

クロバンたちがそれを防ぐ。

IMG_5383

クロバンが戦うも電撃みたいな攻撃にあいピンチに!

IMG_5384

ピンチなクロバン!

IMG_5385

ネサットはコアのないサベージにトレース・オンし・・・

IMG_5638

いきなり、攻撃を受けるクレア

IMG_5639

完全にサベージと化す。

IMG_5641

シャロによれば、リザの時と酷似しており、エナジーが制御不能で大爆発を引き起こしてしまうらしい。

IMG_5642

ネサットの生命活動を止めれば、大爆発は起きないらしい。

IMG_5643

そんな中、ハヤトは・・・

IMG_5644

リザと出会う。

IMG_5646

リザはハヤトにすべてを救うことをお願いする。

IMG_5647

どんどんエナジーが上昇するネサット。

IMG_5648

覚悟を決めるクレア

IMG_5650

だが、ハヤトはクレアにネサットを助けさせてほしいと告げる。

IMG_5652

それを承諾するクレア

IMG_5654

ハンドレッド・オン!

IMG_5655

ネサットに語りかけるハヤトであったがますます暴走するネサット

IMG_5656

エミリアも戦闘に加わる。

IMG_5658

ハヤトの言葉はそれでも・・・

IMG_5659

ハヤトは最後の攻撃に出る。

IMG_5660

一発お見舞いする。

IMG_5662

ネサットのところまでたどり着くハヤト

IMG_5663

ようやくネサットにハヤトの言葉が届く。

IMG_5664

無事戻ってきたネサット

IMG_5666

クレアの元にもリザが・・・

IMG_5668

夜になって、大胆なエミリア

IMG_5669

「僕の望みはハヤトずっと一緒にいることだよ」

IMG_5670

「エミー・・・」

IMG_5671

「今はエミリア」

IMG_5672

「エミリア、俺もずっとお前と一緒にいられたらなって思うよ」

IMG_5673

へい、カップル成立!?

だけど、ハーレムアニメはそうはいかないんだよな~

IMG_5674

みんなに見られてしまう二人とも・・・

IMG_5675

クラウディアのセリフでエミリアが隠してきたこと全部がばれてしまう。

IMG_5676

「実は女で、王女なんだ!」

IMG_5678

もう怒りマックスのクレア!

IMG_5679

二人にバスターキャノンをお見舞いする。

ここでおしまいです。
いい感じで終わりましたね。

2期があるかどうかは謎ですがハーレムアニメ兼主人公最強アニメとして楽しめました。そしてエロイ部分も多々あった。
いろいろな要素があるからぜひ見てください!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

ハンドレッド 5話あらすじ サクラとのまさかの展開!?

アニメハンドレッド5話はまさかのハヤトとサクラは昔からの知り合い!?またクレアは今回暴走気味でしたね

記事を読む

ハンドレッド 3話あらすじ ついに!!! ついにデレだすクレハ!

アニメ、ハンドレッド3話にして早くもクレハがデレだしました。 ようやくハーレム感が出てきましたね。

記事を読む

「ハンドレッド」9話あらすじ!? クレアの表現がエロい

ハンドレッド9話のあらすじです。今回はなんとクレアとハヤトが・・・・。なかなかもの関係に進展します。

記事を読む

「ハンドレッド」8話あらすじ!? メインヒロインクレアでいいよ!

ハンドレッド8話のあらすじです。今回のメインはクレアです。題名「クレアが脱ぐ!?」ですね。そんなこと

記事を読む

「ハンドレッド」7話あらすじ!? 水着はやっぱいいですね。

ハンドレッド7話のあらすじです。今回は水着シーンのオンパレードです。最高ですよ。 7話のあらす

記事を読む

ハンドレッド 1話あらすじ ISのシャルロット・セシリアの面影が脳裏をよぎる!

今日はですね、アニメハンドレッドが始まったことだし、1話を見ての感想をね、述べていきたいと思うよ。

記事を読む

ハンドレッド 4話あらすじ サクラはやっぱかわいいですね!

やっとサクラが出てきましたね。かわいいですね。 ハンドレッド4話はこちら

記事を読む

「ハンドレッド」11話あらすじ!? メイメイの回し蹴りで見えそうに・・・

ハンドレッド11話のあらすじです。リトルガーデンに侵入したヴィタリー、果たして彼女の目的は?

記事を読む

ハンドレッド 2話あらすじ 主人公は期待を裏切りませんね~!

前回は、ハヤトとクレアが対戦する前のちょうどいいところで終わりましたね。 そしていよい

記事を読む

ハンドレッド 6話あらすじ サクラの歌は最高だ!そして暴走が止まらない!?

ハンドレッド6話のあらすじです。 サクラのライブは最高でした! 6話のあらすじ

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑