ワンパンマン アニメ面白かったシーン

公開日: : 最終更新日:2016/09/16 ワンパンマン

今日はアニメワンパンマンで面白かったシーンを紹介したいと思います。
ワンパンマンはバトルシーンだけではなく、面白い部分もたくさんあるのでぜひ見てほしいアニメですね。

では、いこう。

スポンサーリンク

まずはサイタマの顔の画像から

IMG_1013 (2)IMG_1001 (2)IMG_1002 (2)IMG_1003 (2)IMG_1014 (2)

IMG_1023 (2)IMG_1028 (2)

IMG_1029 (2)IMG_1029 (2)IMG_1029 (2)IMG_1029 (2)IMG_1029 (2)
この顔はつぼにはまるので5枚載せておきますね。

IMG_1031 (2)IMG_1028 (2)IMG_1024 (2)IMG_1056 (2)IMG_1081 (2)

IMG_1086 (2)IMG_1087 (2)

1つ目

IMG_1009 (2)

あごの割れたガキのリフティング
1話より

あごが割れたには限度があるような気がしますが、これは割れすぎでしょう。
あごが裂けちゃってるよ。
何頭身なんだろ?
これはアゴーニの孫なのかな?
あご2つあるし!

2つ目

IMG_1011 (2)

目覚まし時計を破壊するシーン
1話より

何個目覚まし時計あっても足りんやろと思う。
1日1個目覚まし時計をつぶしているのかな?

3つ目

IMG_1012 (2)

蚊との闘い
2話より

ある意味、蚊は素早いんですね。
サイタマでもとらえきれない。

4つ目

IMG_1014 (2)

モグラをとらえるシーン
2話より

これはある意味怖い。

5つ目

IMG_1002 (2)

サイタマの強さの秘密
3話より

これは、面白かったし、驚いたところですね。
誰でもできるじゃねえかって言いたいところですね。

6つ目

IMG_1018 (2)IMG_1020 (2)

ヒーロー認定テスト(スポーツテスト)
5話より

垂直飛びはやばすぎる。

7つ目

IMG_1023 (2)

ヒーロー認定テスト(合格者セミナー)
5話より

この顔よ!

8つ目

IMG_1029 (2)IMG_1029 (2)IMG_1029 (2)

「おまえだよ、はげ」
とタンクトップタイガーに言われた時の反応。
6話より

これは、吹きましたね。
顔よ!

9つ目

IMG_1047 (2)

プリプリプリズナー登場シーン
8話より
こいつの顔と名前が笑えますね。
変身シーンもやばいしね!

10つ目

IMG_1081 (2)

宇宙船でサイタマが左に進むとき
11話より

以外に面白かったですね。

11つ目

IMG_1083 (2)IMG_1092 (2)

おうち帰りたい
11話より

なんか印象に残る面白い部分ですね。

12つ目

IMG_1086 (2)
ボロスとの闘い
11話より

サイタマのドン引きさよ。

13つ目

IMG_1096 (2)
ジェノスの腕が・・・・
13話より

こんなに簡単に取れるんだね。

以上が私が面白かったシーンですね。
他にも面白いシーンがあるようでしたらぜひ教えてくださいね。

サイタマの顔がつぼにはまって笑いが止まりません!

 


アニメ ブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑