最近購入したカードを紹介!? 少しアドを取れたぜ!

公開日: : 最終更新日:2016/07/03 購入したカードシリーズ

今回も購入したカードを紹介したいと思います。今回はあまり買っていないのですが、ちょっとお得な買い物ができました。

では、いこう!

スポンサーリンク

1枚目

IMG_5717 (2)

超重剣聖ムサ―C×3

このカードはなんと1枚350円で購入できました。これはいい買い物ができた、できた!

今は1枚800円くらいしますからね~

2枚目

IMG_5718 (2)

ギアギガントX×1

これは先週の購入したシリーズに載せておくのを忘れていたカードですね。
1枚1100円で購入しました。ちょっとお高いのですが、ABCにはいりますからね。

3枚目

IMG_5719 (2)

死者蘇生のウルトラ×1

なんと美品で280円で売っていたという・・・
これも得した気分になりましたからね。

ノーマルはストラク買ってあふれるほどあるんですが、ウルトラの方がかっこいいです!

今回は以上ですね。

来週はインベイジョン・オブ・ヴェノムの発売日だし、今週は節約です!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【最近購入したカード:十二獣とSR(スピードロイド)のパーツ集め】買いすぎたな!

最近購入したカードを紹介していきたいと思います。 色々と購入しました。 特に「十二獣」と「SR(

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? サイファー・ドラゴンは高い!

今日はここ半月くらいで購入したカードを紹介します。まあ、いろいろなカードを買いましたね。 では

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? 最近本当に出費が多い気がします!

最近買ったカードの紹介です。本当に最近出費が激しいような気がします・・・ 購入したカードはこち

記事を読む

【最近購入したカードを紹介!】色々と購入してきました!

今回も最近購入したカードを紹介していきたいと思います。制限改定後ということもあって、やってしまったな

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? 今週も結構買ってしまつった。

今回も遊戯王カードを買ってきました。1週間で買ったカードですね。結構使った感があるから、来週はあまり

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? あの罠カード買っちゃったよ!

久しぶりに最近購入したカードを紹介したいと思います。 では、いこう! 1

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? 儀式関連高えええええ!

最近購入したカードの紹介です。今は、機械天使の構築もやっているので、儀式関連のカードを多めに買いまし

記事を読む

最近購入したカードを紹介!? 次元障壁を安いうちに集めておこう。

今回も最近購入したカードを紹介します。次元障壁とD-HEROのパーツをチョコッと買いました。

記事を読む

「最近購入したカード」紹介!? ABCのパーツ集め!

今回も購入したカードを紹介していきたいと思います!基本的にABCのパーツをかいまみた! では、

記事を読む

最近購入したカードを紹介 今回はかなり買ってやったぜ!!

最近購入したカードを紹介します!!今月はデステニーソルジャーズだけなので、シングル買いを多めにしよう

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑