餅カエルの影響で高騰するカエルと魚!? やっぱ高騰するよね・・・

公開日: : 遊戯王 高騰情報

餅カエルの影響で高騰しているカエルと魚の一覧です!やっぱ高騰してきたか~、魚とカエル。

値段はこちら

スポンサーリンク

IMG_5721 (2)

粋カエル
星2水族 水属性 攻100 守2000
効果モンスター
このカードのカード名は、フィールド上に表側表示で存在する限り「デスガエル」として扱う。また、自分の墓地の「ガエル」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。このカードはシンクロ素材にできない。

今では、1枚約250円~300円くらいしますね!

IMG_5722 (2)

鬼ガエル
星2 水属性 水族 攻1000 守500
①このカードは手札からこのカード以外の水属性モンスター1体を捨てて、手札から特殊召喚できる。
②このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキ及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、水族・水属性・レベル2以下のモンスター1体を選んで墓地へ送る。
③1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体を持ち主の手札に戻して発動できる。このターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに「鬼ガエル」以外の「ガエル」モンスター1体を召喚できる。

鬼カエルの効果で粋カエルを墓地へ送って蘇生させ、エクシーズするのもあり、また鬼カエルの③の効果でカエルを召喚してエクシーズするのもありなんですよね。

そう思えば鬼カエルってめっちゃ優秀なんですよね~

1枚約100円~150円くらいです。

IMG_5723 (2)

レアフィッシュ
星4 魚族 水属性 攻1500 守1200
効果モンスター
「フュージョニスト」+「恍惚の人魚」

簡易融合でバハムート出して、餅カエルを出すんですよね~

1枚約600円~700円しますね。こいつは高い!

IMG_5724 (2)IMG_5723 (2)

マリンビーストと間違わないように!

魚といえば、サイレント・アングラーも高騰していますね!
1枚約300円~400円しますね!

IMG_5725 (2)

サルベージ
通常魔法
自分の墓地の攻撃力1500以下の水属性モンスター2体を選択して手札に加える。

最強の水属性サポートカード!

1枚約150円~200円します!

IMG_5726 (2)

強欲なウツボ
通常魔法
手札の水属性モンスター2体をデッキに戻してシャッフルする。その後、デッキからカードを3枚ドローする。

カエルには入れてもいいカードですね!

1枚約200円くらいですね!

以上ですかね、高騰しているカードは!
カエルデッキやバハムート出すためのシャークデッキを作りたいならぜひ集めておいてね!
今はまだそこまで高くないって感じでしょうか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王 高騰:紫光の宣告者】ファーニマルの《次元障壁》ケアとして注目!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《紫光の宣告者》です。このカードは「エネミー・オブ・ジ

記事を読む

【遊戯王 高騰:SNo.39 希望皇ホープONE】需要が高くさらに値上がり状態!

《SNo.39 希望皇ホープONE》の高騰情報です。以前にも高騰記事を紹介したのですが・・・ →

記事を読む

【遊戯王 高騰:《妖精伝姫-シラユキ》の価格がさらに値上がり】ノーレアのプリンセス!

つい最近にも紹介したのですけど、《妖精伝姫-シラユキ》の値上がりが止まらないです。このカードは「ザ・

記事を読む

【遊戯王 高騰:エヴォルカイザー・ドルカ】ストラクRの影響でかなり高騰!

《エヴォルカイザー・ドルカ》が高騰しています。このカードは「エクストラパック2012」に収録されたカ

記事を読む

【遊戯王 値上がり:オッドアイズ・フュージョン】ズァークの素材を案外早く集まりそう!

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《オッドアイズ・フュージョン》です。このカード

記事を読む

【遊戯王 相場情報:浮鵺城】真竜の影響で少し値上がり気味・・・

遊戯王の相場情報です。今回紹介するカードは《浮鵺城》です。このカードは「ジャンプフェスタ2014 プ

記事を読む

【遊戯王 相場情報:フレシアの蠱惑魔】十二獣による先行制圧の影響で値上がり気味!

《フレシアの蠱惑魔》が値上がり気味です。このカードは「ディメンション・オブ・カオス」に収録されたテー

記事を読む

【遊戯王 相場情報:ハーピィ・ダンサー】徐々に値上がり気味、強化されていく「ハーピィ」

《ハーピィ・ダンサー》の相場情報です。徐々に値上がりしているカードだと思います。このカードはVジャン

記事を読む

【遊戯王 値上がり:EMキングベアー】十ニ獣魔術師に必須になりつつあります・・・

遊戯王の値上がり情報です。今回値上がりしているカードは《EMキングベアー》です。このカードは「STA

記事を読む

【遊戯王 値上がり:炎王獣 ガルドニクス,炎王の孤島】炎王Kozmoには必須のカード!

「炎王獣 ガルドニクス」と「炎王の孤島」が高騰してきています。ヤクシャの代わりなるガルドニクスはラン

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑