「遊戯王ARC-V」112話感想!? グレース言っちゃったよ!グロリアはツンデレ!

公開日: : 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V112話の感想です。さあ、エドとのバトルは決着がついたのはいいのですが、あのキノコが大勢の融合次元のデュエリストを携えて前回は終わりましたね!さあ、どうなったのでしょね?

スポンサーリンク

IMG_5732

エドが寝返っちゃうんですよね~
エドは遊勝のデュエルが正しかったという。

気が変わるのが少し早いね、エド!
でもエドが仲間なら心強いよね!

IMG_5733

そしてタイラー姉妹も、というよりグレースが「というか遊矢の味方?」
もうこれは証拠ですねw
遊矢がうらやましい!

IMG_5736

おいおい、グロリアもかよ!
まさかのツンデレ?

グロリアがかわいいとおもった瞬間である。

IMG_5737

二人も遊矢サイドに!
本当にまさかの展開ですね!

IMG_5738

なんかユートもユートでかつての敵を簡単に仲間にするとは・・・

IMG_5739

カイトの改心も早すぎる・・・

IMG_5740

ぺったんこじゃないような・・・
まな板じゃないような・・・

膨らんでるぞ!

IMG_5741

エドたちを仲間とみなさないアレン。

アレンが正論だ!でもみんなに丸め込まれ仲間とみなすことに・・・カイトにも同じ気持ちになったそうだ・・・

IMG_5742

本格的に表に出てくるユート!
デュエルをしてくれ、頼む!

IMG_5743

こんな2ショットを見れるとは思わなかった!
なんか感激ですね。

IMG_5744

黒咲は思ったより重症な模様ですね・・・
体を鍛えよ、黒咲!

IMG_5745

色々と突っ込みどころなシーンですね。

IMG_5746

エクシーズ次元完結?
早すぎない?
もう当分、グレースは出てこないのかな?

IMG_5747

デニスーーーーーーーーー
久しぶり!

IMG_5748

もうキャラが少し変わっているデニスのような気がする・・・

IMG_5749

まさかの遊勝のデュエル!

IMG_5750

遊勝はカードを伏せてターンエンド!
1秒くらいでターンエンド!かっこいいぜ!

IMG_5751

デニスはこの2枚でペンデュラム召喚!

IMG_5752

IMG_5753

はい、禁止、禁止!

IMG_5754

2体でエクシーズしてトラピーズ・マジシャンが出てくる。
トラピーズ・マジシャンはオーバーレイユニットを1つ取り除いたら2回攻撃できる。

IMG_5755

遊勝にダイレクトアタック!

IMG_5757

遊勝はマジカル・シルクハットみたいな「ミラクル・シルクハット」を発動!

IMG_5758

2体のうちどちらかに遊勝が入っているそうだ。

IMG_5759

だが、デニスが攻撃している間に、逃走・・・

IMG_5760

バルス!ラピュタみたい・・・

IMG_5761

ここで遊矢の登場!
ユーゴはなぜか消える・・・

IMG_5762

そして最後にこの人物が!
まさかこいつの正体は・・・・・・・・

IMG_5763

次回は「修羅の渇望」お楽しみはこれからだ!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    デニス星3と4でエクシーズしてて草

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑