「Re:ゼロから始まる異世界生活」14話感想!? 一途なレムにマジ惚れそう・・・

公開日: : Re:ゼロから始める異世界生活 

Reゼロはついに2クールに突入ですね~、前回はもうスバルきゅんがね、最低だった回でしたね。今回のスバルはどうなっちゃうんだろうね?

感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_5764

主題歌が変わってる!
いい歌でした。

Reゼロ14話はとにかくもうレムがレムが一途すぎることが、もうグッときますね。

IMG_5781

稽古を終わった後も膝枕してくれるレム・・・
マジで感激!

IMG_5784

それに対してもうスバルは見ていられない。

IMG_5785

クルシュもかわいいね!
あんまりまだよくわからない人物だけど、opで竜みたいなやつと戦っていたから強いのでしょう。

IMG_5788

スバルきゅん

IMG_5787

めっちゃいいことをいいますね~

IMG_5789

スバルはもう、なんかやばいですね。見ていたらもう・・・

IMG_5790

「きっかけさえあれば、何もかも問題なんて消えてなくなる」
これは言っちゃダメでしょ・・・

IMG_5791

レムから大事なお話が!
14話の本題ですね。

ロズワールの領地でなんかやばいことが起きているらしい。

IMG_5792

「味方になってあげるのは、俺しかいねえだろ」
もうバルスをだれか止めてあげてって思うね!見てる側は・・・

IMG_5793

フェリスの言っていることはもちろん正論だ。誰がどう言おうと正論だ!
でもスバルにも意地がある。

IMG_5794

もう見てらんねえ、スバル!
何回言ったwでも何回もそれを思った。

IMG_5795

どうも勘違いしているスバル。
スバルに力がなくてラムもエミリアも頼らないんじゃなくて、傷ついてほしくないからスバルに助けを求めないのである。
どんどん悪循環に陥っていますね。

IMG_5796

そしてロズワール邸の宿屋で・・・
マジでレムの神シーンですね。本当に一途なことが伝わってきましたね。

IMG_5798

「はい、レムはスバル君を信じています」

IMG_5799

「時間をかけて、ちゃんと向き合って、自分の気持ちを言葉にすれば、きっとわかってもらえます。スバル君は素敵な人ですから。」

IMG_5802

「ですから、そのほんの片隅にレムのことも・・・どこにも行かないでくださいね、スバル君」

IMG_5804

そうじゃないんだ、スバル。スバルをわかっていないのではなく、スバルのことを一番わかっているからこそ・・・の話なんだ。

屋敷の周辺に帰ると・・・
村の住民も子供も・・・全員殺されている。

IMG_5805

そしてロズワール邸に入・・る・・・・・と・・

IMG_5806

レム?レムーーーーーーーーーー

なぜレムが?って思いますね。次回はどうなっちゃうのでしょうか?
スバルも泣いてたんですけど、こっちが泣きたい。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

「Re:ゼロから始まる異世界生活」8話あらすじ エミリアたんの膝枕最高!

以前はラムとレムの姉妹のために崖から飛び降りて終わりましたね。今回は気になる回ですね。 8話の

記事を読む

Re:ゼロから始まる異世界生活 15話感想 かなり今回はグロかった・・・

Re:ゼロから始まる異世界生活の15話感想です。見ていられないくらいかなりグロかったですね。スバルも

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 22話感想 ぺテルギウスが出てくるも・・・そしてまさかの展開!

Re:ゼロから始める異世界生活22話の感想です。今回からは魔女教徒戦ですね。 22話の感想はこ

記事を読む

Re:ゼロから始まる異世界生活 5話あらすじ 約束の朝が・・・

前回はスバルが目を覚まして、手の傷がないことに気付いて終わりましたね。 そして今回はその続き

記事を読む

【Re:ゼロから始める異世界生活 25話感想】エミリアとのハッピーエンド、最高でした!

Re:ゼロから始める異世界生活25話の感想です。いよいよReゼロも最終回ですね。寂しいような気がしま

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」6話あらすじ まさかの正体は・・・

「ゼロから始まる異世界生活」6話のあらすじです。一体スバルを殺し続ける人物は誰なのでしょう?気になり

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」11話あらすじ!? レムとスバルのシーンはまさに神回!

「Re:ゼロから始まる異世界生活」11話のあらすじです。果たして、レムの暴走は止まったのでしょうか?

記事を読む

Re:ゼロから始まる異世界生活 16話感想 プリシラさんマジで怖いです・・・

Re:ゼロから始まる異世界生活16話の感想です。前回からかなりシリアスになっていますから、今回で少し

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 24話感想 空飛ぶぺテルギウス再来

Re:ゼロから始める異世界生活24話の感想です。前回は涙ながらのスバルを殺さなければなりませんでした

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 17話感想 スバルの判断でエミリアが・・・

前回は白鯨が出てきて終わりましたね。果たしてスバルたちの運命はどうなってしまうのか? 17話の

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑