タブー・タトゥー1話感想 イジ―がめっちゃかわいい!

公開日: : タブー・タトゥー

タブー・タトゥ1話の感想です。なかなかおもしろいアニメですね!ヒロインも文句なしでかわいいです。

では、いこう。

スポンサーリンク

IMG_5810

チンピラを倒したことから物語は始まる。
そうこのタトゥーみたいなようなものをあるおじさんから受け取る。

そして朝になって・・・

IMG_5811

ラッキースケベ突入と思われたが・・・

IMG_5812

まさかの鉄拳制裁・・・
こういうのはいつもの展開と違ってなんか心地いい!

IMG_5813

これはどうも中学生にしか見えない。
でかすぎる、でかすぎるだろう!

IMG_5815

インドカレーうどん食べてみたいな~

IMG_5816

頭突きでキャベツを真っ二つとか・・・
笑えるんね!

IMG_5817

この子めっちゃ強いんだよね~、イジ―・・・

IMG_5818

このシーンからでもわかる!
これからなかなか迫力のシーンがあるということを!

IMG_5820

タトゥを媒介にして超能力的な力を入れるんだって・・・
その媒介となるものは人それぞれによって違う。
このストーリーはこのタトゥーを通して戦っていくアクションバトルアニメかな?

IMG_5821

何度見てもかわいい!

IMG_5822

これはある意味怖いよね。

IMG_5826

主人公セーギの呪文が覚醒!!
珍しいボイドメイカー、無限の呪文の適合者。

ここで終わりましたね。

なんか面白そうなアニメではありますね。
これから見て行こうと思います。

今日出てきたヒロイン

IMG_5825

イジ―

IMG_5809

トウコ

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人は京都の私立大学に通う普通の大学生
    【管理人の戦闘能力】
    50メートル→6.5
    1500メートル→4分25秒
    足は中の中です。
    【管理人の学力】
    偏差値→68.5(浪人しています)
    数学とかは壊滅的に死んでいて、文系でしか生きていけない人です。日本史の偏差値は75、国語は73
    【管理人の好きなこと】
    アニメ・ライトノベル・漫画をとにかく視たり、読んだりすること。
    自分が好きなことを伝えていければと思い、1人で奮闘中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑