魔装学園H×H 1話感想!? このアニメはエロすぎる・・・

公開日: : 魔装学園H×H

魔装学園H×Hがついに始まりましたね。出だしからもうエロすぎます。とにかくエロいです。ヒロインもレベルが高いですね。

それでは、1話の感想です。

スポンサーリンク

IMG_5829

出だしからかなりエロいです。
始め見たとき、えっこんな感じなの?って思いましたからね~

IMG_5830

どんだけでかいんだよ!
限度がある・・・

わたしはでかすぎるのはな~、何言ってんだろう。

IMG_5831

こちらがヒロインの3人目・・・

IMG_5828

主人公の飛騨傷無(ひだきずな)
アタラクシアというところでこのアニメは始まる。

IMG_5832

本作のメインヒロインの愛音(あいね)である。
出だしから毒舌だったね!

でもわたしは一番かわいいと思いますね~

IMG_5833

とにかくエロいね!これが戦闘服だ!
衣装が半分以上露出していますからね。

彼女たちは魔導兵器と戦うアマテラスの一員らしい・・・

IMG_5834

最初に出てきた女の子ですね。ヒロインのハユルです。

IMG_5835

そしてヒロインのユリシア、でかい・・・ずっと言いそうな気がする。

かなりヒロインのレベルは高いですね!

IMG_5836

エロス
なにかを叫びだす主人公・・・

IMG_5837

戦うためにはハイブリッドカウントというものがいるらしく、それが不足すると・・・こうなる。

ここも最近のアニメではかなり過激でしたね!
アニメで詳しく見たほうがいいですね~
エロいです。もう何回エロいって言った?

IMG_5838

「まずは愛音の胸をもめ」
「優しく、もみしだくのだ」
こんな言葉が普通に飛び交っていますからね!

「今だ、傷無、胸をもめ!」
彼女は傷無の姉である。

IMG_5839

傷無をぶっ飛ばす、愛音

ですよね~
こうなりますよね~

でもここでの主人公の役割は彼女たちをあんなことやこんなことをして回復させることにあるらしい。

とにかくエロいです。たぶんハーレムでもありそうなアニメなので見ていこうと思います!これからの展開に期待です。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑