食戟のソーマ 弐の皿 1話感想!? 薙切アリスが絶頂だ!

公開日: : 食戟のソーマ

食戟のソーマがいよいよ2期が始まりましたね!秋の選抜戦が熱いです。

では、いこう。

スポンサーリンク

IMG_5873

第1回戦のソーマのお題はお弁当

対戦相手は・・・

IMG_5875

薙切アリス

IMG_5876

着実と二人は料理を進めていき・・・

IMG_5879
最初にできたのは、薙切アリス

IMG_5880

できた弁当は・・・てまり弁当
おいしそう・・・

IMG_5881

あふれよるわ

IMG_5882

みんなが、薙切アリスの料理に夢中になっているそんな中ソーマも弁当を完成させる!

IMG_5884

その名も幸平流進化のり弁・・・
ランチジャーだ!

おお、のり弁だ!
天粉にビールを使ったら、サクッとあがるんだって・・・

IMG_5885

こいつは、見たことあるぞ!

きんぴらごぼうにマヨネーズとバルサミコ酢か~

タラのフライもまぐろぶしで煮て揚げているらしい

IMG_5888

なんじゃ、これ?
知育菓子でのりがこんなことに!

IMG_5889

こんなアイディアは思いつかんな!

IMG_5890

最後の〆は・・・
これはうまそう!

IMG_5893

そして薙切アリスも一口・・・

IMG_5894

こんな表情を見たかった!

IMG_5891

勝者は幸平創真
勝因は弁当の工夫、そして弁当の開けたときの楽しみ

幸平の弁当は食べてみたいですね~
こんな工夫で昼ご飯が出てきたら・・・驚きますね!

キャラ弁とはまた違っていますね~
1クールだけあって展開がやはり早いですね!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

食戟のソーマ 弐の皿 4話感想 タクミVS美作の食戟の勝敗は?

前回はタクミと美作が秋の選抜戦真っ最中に食戟をするっていうところで終わりましたね。果たしてどっちが勝

記事を読む

食戟のソーマ 弐の皿 3話感想!? 葉山かっこよすぎ!

食戟のソーマ弐の皿第3話です。果たして黒木場と田所はどっちに軍配が挙がったのか、そして今回も注目の対

記事を読む

食戟のソーマ弐の皿 6話感想 幸平VS美作果たして勝敗は・・・

食戟のソーマ6話の感想です。幸平VS美作果たしてどっちか勝つのか・・・気になりますね。 6話の

記事を読む

食戟のソーマ 7話感想 今回の戦いは見逃したら後悔する・・・

食戟のソーマ7話の感想です。今回の対戦カードは黒木場VS葉山の対決です。お題は洋食のメインです。

記事を読む

食戟のソーマ 弐の皿 9話感想 秋の選抜戦最終決戦、いよいよクライマックス!!

食戟のソーマ弐の皿9話の感想です。幸平・葉山・黒木場の一騎打ちです。かなり見ごたえがありますね。一体

記事を読む

食戟のソーマ 弐の皿 2話感想!? スタンドバトルが勃発だ!

食戟のソーマ 弐の皿2話の感想です。今回もなかなかの対戦カードです! 感想はこちら

記事を読む

食戟のソーマ 弐の皿 10話感想 秋の選抜戦決着、そして次のステージへ・・・

食戟のソーマ弐の皿10話の感想です。前回は幸平の最終の仕上げっていうところで終わりましたね。果たして

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑