遊戯王ARC-V 113話感想!? ドMな勝鬨より顔が3つある超銀河の方が気になる!

公開日: : 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V113話の感想です。あの人物が出てきますね。

では、いこう。

スポンサーリンク

IMG_5916

勝鬨ーーーー

IMG_5917

デュエル!

IMG_5920

ここはかっこいいのに

IMG_5918

なんだよ、このポーズは!

IMG_5921

覇勝星イダテンを融合召喚!やっぱり出てくるね~

IMG_5922

遊矢はスケールを揃え、

IMG_5923

IMG_5924

IMG_5925

3体のモンスターをペンデュラム召喚!

IMG_5926

そして2体でエクシーズ召喚してダークリベリオンエクシーズドラゴンを特殊召喚する!
なんか少しイラストが変わっていてかっこいいですね!

ダリべの効果を使うも、勝鬨は墓地の墓地の天融星カイキを蘇生させます。
なんか顔が歌舞伎になっているぞ?

IMG_5928

さらにこのカードが特殊召喚した時、ライフを500支払う事で「融合」を使用せず、融合召喚をする!

レベル12、覇道星シュラを融合召喚んんん!
攻撃力が0だと!

このカードはフィールドに存在する間、すべてのモンスターの攻撃力を0にし、戦闘する時にお互いの攻撃力を自身のレベル×200上げる効果を持ちます。

IMG_5933

「レベルを持たないという事はレベル0という事だ!」
おいおい、こんな誇らしげに言っているが、どんだけダリべにビビってるんだよ!

IMG_5934

だが、勝鬨君、遊矢のペンデュラムスケールには相克と相生がいるんだよ!

レベルを取り戻し、さらにゴリラの効果で600アップし、3000に!

だが、勝鬨はアクションマジックでかわす。

IMG_5940

ドMな勝鬨君。

IMG_5941

そんなドMな勝鬨を見て、「お前頭大丈夫か?」みたいな顔をする遊矢

勝鬨は「流星剣」をシュラに装備させ、装備モンスターが相手モンスターを戦闘破壊した時に連続攻撃できます。
ゴリラの効果で自身の攻撃力をアップさせるが、勝鬨もアクションマジックを使い攻撃力をアップ!

IMG_5944

デュエルと格闘バトルが渾然一体してるしw

アクションマジックの攻防が続くも、なんとかダリべを守り抜いた遊矢・・・

IMG_5946

のんきなユート

遊矢はペンデュラム召喚で

IMG_5947

ゴリラと・・・

IMG_5948

新カード「EMパイロブスター」をペンデュラム召喚!

相克・相生の効果でレベルを取り戻し・・・ダリべの効果を使い、X素材を墓地へ送り、ハイドロブスターの効果を使い、墓地のEMモンスター2体の合計と同じにし、レベル8となったシュラ、これで戦闘破壊が可能に!

IMG_5950

おーーイエイ

ダリべでシュラに攻撃

IMG_5952

なぜモンスターとの戦闘に飛び込んでんだろう、て思った瞬間である。
罠発動「封魔閃光」を発動!空いているモンスターゾーンすべてを使用しない代わりに、その使用不可した数×800アップしダリべを破壊!
その後、すべてのモンスターは守備表示になり、シュラを破壊!
なんて効果だ!

IMG_5954

「封魔閃光」のさらなる効果使用不可×500のダメージをお互いに受ける。
まさかの相打ち覚悟の勝鬨

IMG_5955

だが、遊矢はEMモンスター1体をリリースして、罠発動「アクロバット・タワー」を発動

この効果は2枚のカードを引き、合計が高かった方が大ダメージを受けるということ・・・

IMG_5957

ジ・エンド!
遊矢の勝利に終わる。

IMG_5958

勝鬨も寝返ったな!

IMG_5959

最近、、遊矢がかっこいい!

IMG_5960

次回はカイトVSデニス
超銀河光波が出るのか?

IMG_5961

顔が3つある・・・

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑