Re:ゼロから始まる異世界生活 15話感想 かなり今回はグロかった・・・

公開日: : Re:ゼロから始める異世界生活 

Re:ゼロから始まる異世界生活の15話感想です。見ていられないくらいかなりグロかったですね。スバルもスバルで・・・

15話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_5965

みんな、死んでる・・・これはエグイ

IMG_5966

ラムも・・・

IMG_5967

スバルは屋敷の奥の部屋へ進んでいくが、凍ったところで殺されてしまう。
パックに殺されたのか?そうなのか?

IMG_5968

ここでまた死に戻りが起こる。
レム復活!よかったって言っていいのか悪いのかわからなくなりますね。まあレムがいないと思うと・・・

IMG_5969

ここでもレムはスバルにずっと一途なんですよね~

IMG_5971

こいつが今回の黒幕
魔女教徒、ペテルギウス

IMG_5972

IMG_5973

頭が完全にイカレテルナやがるな・・・
でもこういうやつに限って、強いんだよな~

IMG_5974

スバルを助けにレムが・・・

IMG_5975

レムレムレムレムーーーーーーー、泣きそう・・・

IMG_5976

ダメだ、見るのが嫌になってくる・・・
残酷だ、リアルだ・・・
あと、こいつ超ウザい!

IMG_5978

人の憎しみが頂点に達したときの感情ってどうなるんだろう?

IMG_5979

レムはまだ生きており・・・、見ていられない・・・

IMG_5980

だが、息絶えてしまう。

IMG_5981

ここで心中すると思ったけど・・・

IMG_5982

屋敷に戻るも・・・
やっぱ、パックなのかな?
エミリアとともに、スバルも・・・やられてしまう。

なんか、意味が分からなくなってきましたね。
見るのがつらくなってきます。でも今までにないようなアニメの要素を感じるのでこれを機にみんなも見てね!

IMG_5983

そしてまた生き返り・・・

IMG_5984

レムも・・・

IMG_5985

次のスバルはマジだ!
次回も楽しみで待ってよいのかわかりませんが、何とかしてくれ、スバル!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

Re:ゼロから始める異世界生活 21話感想 白鯨戦終結、そして〆はレム!!

Re:ゼロから始める異世界生活21話の感想です。白鯨が3体に増えてしまったにもかかわらずこれくらいで

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」7話あらすじ まさかの急展開!?

前回はレムが襲ってきて終わりましたね。非常に気になる展開です。しかも今回の7話は急展開なことだらけで

記事を読む

Re:ゼロから始まる異世界生活 4話あらすじ  レムとラムがマジかわいい!

やっと前回の3話で主人公スバルのループが終わりましたね。 そして今回は、エミリアの邸宅から

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」13話あらすじ!? エミリアとスバルが衝突?

「Re:ゼロから始まる異世界生活」13話のあらすじです。突如5人目で現れたフェルトが気になるところで

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」12話あらすじ!? エミリアの猫耳・ラムチーがかわゆす!

「Re:ゼロから始まる異世界生活」12話のあらすじです。いよいよ王戦絡みの話になってきましたね~面白

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」10話あらすじ レムの無双、空を飛ぶラム!

「Re:ゼロから始まる異世界生活」10話のあらすじです。さて、スバルは目を覚ますことができるのか?再

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 23話感想 ここまでうまくいっていたのになんで・・・

Re:ゼロから始める異世界生活23話の感想です。まさかの展開に発展していきます。ここまでうまくいって

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」11話あらすじ!? レムとスバルのシーンはまさに神回!

「Re:ゼロから始まる異世界生活」11話のあらすじです。果たして、レムの暴走は止まったのでしょうか?

記事を読む

Re:ゼロから始まる異世界生活 5話あらすじ 約束の朝が・・・

前回はスバルが目を覚まして、手の傷がないことに気付いて終わりましたね。 そして今回はその続き

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 24話感想 空飛ぶぺテルギウス再来

Re:ゼロから始める異世界生活24話の感想です。前回は涙ながらのスバルを殺さなければなりませんでした

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑