タブー・タトゥー 2話感想 幼馴染の胸を・・・・揉め!

公開日: : タブー・タトゥー

タブー・タトゥーの2話の感想です。かなりタブー・タトゥーにはまっちゃってます。面白いです。今回のお話はこのアニメの敵が出てきますね。どんなキャラなのでしょうか?

では、いこう。

スポンサーリンク

IMG_5994

なんでイジ―はこんなに日本語を話せるのに、肉っていう字がこうなる?
謎だ・・・?

IMG_5995

イジ―たちはセーギを仲間に勧誘するが、うまく状況を呑み込めないセーギ

IMG_5996

まさかの転校生!!

IMG_5997

セーギもこの表情だ!

IMG_5998

修羅場だ・・・

IMG_5999

でかいですね、これでなんと中学生

IMG_6001

IMG_6002

IMG_6003

イジ―さん、ナイスだ!

IMG_6004

げんこつ制裁

IMG_6005

そしえ壁ドン!

IMG_6006

イジ―の本当の年齢は・・・聞くとこうなるから気を付けようね!

仲間の勧誘の話だが、結局仲間になることに・・・
セーギの呪文のトリガーは血

IMG_6008

セーギとこの人は関係あるのかな?

IMG_6009

王国と名乗る敵ですね。
国王と王妃を殺す、王女殿下アリア

国王の玉座につく。これは何を意味するのか?

おっかねえ・・・

イジ―たちの拠点へ・・・

IMG_6010

セーギのことがどうも気になるトーコ
やっぱ幼馴染はこうでなくちゃ!

IMG_6011

トーコの前に現れる王国の一味イルという少女
トーコに何をする!

IMG_6013

トムが部屋を開けると・・・
トム―-----

串刺しに・・・

IMG_6014

やったのは・・・トーコ

そしてイジ―のもとにも敵が・・・

IMG_6016

彼は王国側の人間ラーカーである。
見た目通り、下種なやつだ。

戦闘が開始される。

IMG_6018

次回も楽しみですね。
完全にはまっちゃいましたね!

IMG_6020

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

タブー・タトゥー1話感想 イジ―がめっちゃかわいい!

タブー・タトゥ1話の感想です。なかなかおもしろいアニメですね!ヒロインも文句なしでかわいいです。

記事を読む

タブー・タトゥー 9話感想 アリヤ同様、姉のクジュリもなんかエロいね・・・

タブー・タトゥー9話の感想です。前回の回でシリアスが増しましたね。今回はどのような方向に話が進んでい

記事を読む

タブー・タトゥー 8話感想 BBとの別れ、そしてトーコも・・・

タブー・タトゥー8話の感想です。8話は衝撃的な展開でした。 8話の感想はこちら

記事を読む

タブー・タトゥー 3話感想 お風呂シーンだと・・・

タブー・タトゥー3話の感想です。前回はトーコの襲撃がありましたね。今回はどうなったのでしょうか?

記事を読む

タブー・タトゥー 10話感想 主人公が見違えるほど変わっている・・・

タブー・タトゥー10話の感想です。BBの過去を見てセーギは・・・そしてそこから約1年後の話です!!

記事を読む

タブー・タトゥー 11話感想 セーギVSカル、運命の決着に終止符を

タブー・タトゥー11話の感想です。いよいよ最終局面ですね。果たしてどうなるのでしょうか?

記事を読む

タブー・タトゥー 6話感想 トーコってエロいよね・・・

前回はセーギの前に謎の人物が出てきましたね。果たして何者なのでしょうか? 6話の感想はこちら

記事を読む

タブー・タトゥー 4話感想 イジ―の下着姿だ・・・と・・・

タブー・タトゥー4話の感想です。前回はリサが狙われているっていうところで終わりましたね。今回はどうな

記事を読む

タブー・タトゥー 5話感想 アリヤがトーコの胸を・・・胸を・・・

タブー・タトゥ5話の感想です。イジ―は果たしてリサを取り戻すことはできたのでしょうか?そして今回はア

記事を読む

タブー・タトゥー 7話感想 カルはずば抜けて強いし、かわいい!

タブー・タトゥー7話の感想です。今回はカルの戦いがヤバかったです。最強すぎます! 7話の感想は

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑