月光(ムーンライト)デッキを紹介!? スターヴ・ヴェノム入りだぜ!

公開日: : 遊戯王 デッキ紹介

今回はスターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン入り月光(ムーンライト)デッキを紹介するぞ!中堅デッキ相手には戦えると思いますね!

デッキレシピはこちら

スポンサーリンク

メインデッキ(40枚)

IMG_6034 (2)

モンスターカード(20枚)
月光紅狐×3枚
月光黒羊×3枚
月光虎×3枚
月光蒼猫×3枚
月光白兎×3枚
月光紫蝶×3枚
月光狼×2枚

魔法カード(20枚)
融合×3枚
融合回収×3枚
炎舞‐天キ×3枚
月光香×3枚
死者蘇生×1枚
強欲で貪欲な壺×2枚
ハーピィの羽箒×1枚
サイクロン×2枚
おろかな埋葬×1枚

罠カード1枚(1枚)
デモンズチェーン×1枚

エクストラデッキ(12枚)

IMG_6029 (2)

スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン×2枚
月光舞獅子姫×2枚
月光舞豹姫×3枚
月光舞猫姫×3枚
神騎セイントレア×1枚
No.45滅亡の予言者クランブル・ロゴス×1枚

こんな感じですね~、ゴードンとスターヴ・ヴェノムのおかげでだいぶいい感じのデッキに仕上がってきたと思います。あと、月光香がかなり強いと思いますね!

スターヴ・ヴェノムはフィールドしか融合できないことは注意が必要ですね。知っている人はいいんですけどね。

スターヴヴェノムを出す時が多いのは、白兎のつり上げで出していますね。月光の基本的なパターンですね。
月光のことでこんなことがオススメとか迷っていることがあればどうぞ聞いてください!

ツイッターでも質問とかもできますのでどうぞフォローをよろしくお願いします!

https://twitter.com/akamadonosho

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑