沈黙幻影SRデッキを紹介!? スターヴヴェノム,ダークレクイエム入りだぜ!

公開日: : 遊戯王 デッキ紹介

これまでスターヴヴェノムとダークレクイエムを入れたデッキを紹介してきたんですが、これが最後ですね。割と一番使っているかな、このデッキは!

デッキレシピはこちら

スポンサーリンク

IMG_6072 (2)

モンスターカード(20枚)
幻影騎士団サイレントブーツ×3枚
幻影騎士団ダスティローブ×3枚
幻影騎士団ラギッドグローブ×3枚
沈黙の剣士‐サイレント・ソードマン×3枚
SRベイゴマックス×3枚
SRタケトンボ―グ×1枚
こけコッコ×2枚
増殖するG×2枚

魔法カード(14枚)
沈黙の剣×3枚
ツインツイスター×2枚
闇の誘惑×2枚
死者蘇生×1枚
おろかな埋葬×1枚
増援×1枚
ハーピィの羽箒×1枚
大欲な壺×1枚
超融合×1枚
RUM‐幻影騎士団ラウンチ×1枚

罠カード(6枚)
幻影霧剣
3枚
神の宣告
1枚
神の警告
1枚
次元障壁×1枚

メインはこんな感じです。

エクストラデッキ(15枚)

IMG_6073 (2)

幻影騎士団ブレイクソード×3枚
彼岸の旅人ダンテ×1枚
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン×2枚
ヴェルズ・ウロボロス×1枚
ヴェルズ・オピオン×1枚
アルケミック・マジシャン×1枚
虚空海竜リヴァイエール×2枚
ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン×1枚
スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン×1枚
月華竜ブラックローズ×1枚
超量機獣グランパルス×1枚

トーテムバードが欲しい!!の一言です。リヴァイエールかグランパルスを抜いて入れようと思っています。
今はこの構築で頑張って戦っています。

ちなみに彼岸は抜きました。規制されたら嫌なので・・・
ちょっと怖い。

IMG_6074 (2)

最近では浮幽さくらの採用も考えています。
今はサイドで使う機会が多いんですけど、DDとか青眼に対してあまり効かないっていうときがあるので困る。

わからないことがあればツイッターとかで聞いてください!
https://twitter.com/akamadonosho
フォローしてね!

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

月光(ムーンライト)デッキを紹介!? スターヴ・ヴェノム入りだぜ!

今回はスターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン入り月光(ムーンライト)デッキを紹介するぞ!中堅デッ

記事を読む

「ブラック・マジシャン・ガール」デッキを紹介 ロマンを与えるデッキだよ!

今日はブラック・マジシャン・ガールデッキを紹介するぞ。まだ途中構築ですが、一応大雑把に完成したので紹

記事を読む

【遊戯王 デッキ紹介:魔術師バスブレ】オッドアイズレイジングドラゴンで1キルを狙え!

遊戯王のデッキ紹介です。今回紹介するデッキは「魔術師バスターブレイダー」のデッキです。「レイジン

記事を読む

RRデッキを紹介!? スターヴ・ヴェノム、ダークレクイエム入りだぜ!

今回はRRデッキを紹介するぞ!RRデッキはこの記事でも何回か出しているんですが、今回は新規カード「ス

記事を読む

SR堕天使デッキを紹介 ベイゴマ入れてもやっぱ強い!!

以前、堕天使デッキを紹介したのですが、今回はSR堕天使のデッキを紹介したいと思います! では、

記事を読む

新規ブラマジデッキ

今日は私が考えている新規ブラマジデッキに関して、今現状出ているカードでデッキを作ってみたぞ。

記事を読む

堕天使デッキを紹介 果たして環境に入るのか・・・

今回は堕天使デッキを紹介します!なかなかの自信作です。 では、いこう。

記事を読む

今日のデッキ紹介‐SR幻影彼岸 

今日はSR幻影彼岸を紹介するぞ。 このデッキは我ながらなかなか強いと思います。 4月からのリ

記事を読む

魔界劇団デッキを紹介!? ビッグスターが完全主役!!

今回は魔界劇団デッキを紹介します。魔界劇団はオッドアイズと組み合わせたり、メタルフォーゼと組み合わせ

記事を読む

銀河巨神竜デッキを紹介 懺悔の用意はできているか?

今回は銀河巨神竜のデッキを紹介していきたいと思います。基本的に銀河系を多めにしているランク5・8軸の

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑