ブースターSP フュージョン・エンフォーサーズ発売決定!? タイラー姉妹くるか?

遊戯王アークファイブ オフィシャルカードゲームブースターSP フュージョン・エンフォーサーズの発売が決定しました。発売予定日は2016年11月12日です!

スポンサーリンク

1ボックスで15パック入りです。

カード種類 全45種類
シークレットレア 3種
スーパーレア 12種
ノーマル 30種
※ノーマル30種全てにパラレル仕様が存在。

IMG_5736

おお~、融合テーマのブースターSPか~
考えられるのは、月光・ファーニマル・捕食植物のどれかに強化が入りそうですね。あと、アマゾネスも考えられる。

月光と捕食植物が一番入りそうな予感はしています。
アニメ的にこれからセレナも出てくるだろうし、ユーリも・・・

というか捕食植物少なすぎ!

何はともあれ、楽しみです。
デュエリストのお財布ポイントはきつめです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    1,241人の購読者に加わりましょう

  • どうも、赤の魔導書の管理人です。
    私は、アニメや漫画、ラノベ、アニメ映画など、見たり読んだりするのが好きで、「一人でも知らない人にこんなすごい作品があるんだ!!」という思いを伝えたくて、このサイトを立ち上げました。

    文章力など未熟ですが、日々(多分)頑張っているのでよろしくお願います。また、いつも赤の魔導書を見てくださっている皆様本当にありがとうございます。

PAGE TOP ↑