ジャンプビクトリーカーニバル2016に当選した マジか、やったぜ!!

公開日: : 遊戯王 雑談

今日は単なる自慢です。なんとジャンプビクトリーカーニバル2016に当選していました。やったぜ!

スポンサーリンク

IMG_6084 (2)

今日の朝、ポストを見ていると、なんだこれってみていたらジャンプビクトリーカーニバル2016の招待状でした。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーってなりました!!

わたしは大阪出身なのでインデックス大阪に行きます!

最近で3番目くらいにうれしいです。
1番じゃねえのかよって話ですけど、うれしいことに変わりありません。

なかなか盛大なイベントなので楽しみです。
待ってろよ、レ・ベルマン。

遊戯王のほかにもいろいろなイベントもあるので、ちゃんと情報を把握して行きたいと思います。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

デステニーソルジャーズって紫のカード見えたらちょっと怖くなると思う・・・

気づいたんですけど、デステニーソルジャーズってまだ2枚しか融合カードが収録されていないんですね。

記事を読む

ジャンプビクトリーカーニバル2016に行ってきました 思わぬことが・・・

今日はっていうかこの時間はもう昨日になっちゃうのですけど、ジャンプビクトリーカーニバルに行ってきまし

記事を読む

2016年7月リミットレギュレーション判明!? あんま変わってないな!

2016年7月リミットレギュレーションが判明しました。なんかそんなに変わっていないですね~ 詳

記事を読む

めっちゃ人がいてビビった! けど無事ゲット「カレーアイズ」

きょうはココイチに行ってきました。めちゃくちゃ人がいてビビりましたね。 10分くらい待ちましたから

記事を読む

【サイドデッキに《禁断の異本》が採用?】最近よく見る理由は十二獣!?

最近のサイドデッキでよく見る《禁断の異本》・・・ このカードは「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」に収

記事を読む

グレース好きにはたまらない画像をピックアップ! 

今回はですね、グレース大好きのわたしが、グレースの大好きな表情をまとめてみました!グロリアよりグレー

記事を読む

遊戯・海馬のストラク開封!? デッキ構築について考えまーす!

今日はなんと、遊戯のストラクと海馬のストラクを3箱づつ買ってきました!イエイ! って遅ーよ!ってな

記事を読む

デステニー・ソルジャーズの収録枠はあと5枚!? 汎用再録枠は何かな?

デステニーソルジャーズは今では全40種の収録が判明しています。残るカードはあと5枚です。

記事を読む

ABCは最近、銀河戦士よりフォトスラの採用が多い!? その理由は?

最近、ABCのデッキの構築を見ていたら、銀河戦士よりはるかにフォトンスラッシャーを見かけます。という

記事を読む

もうそろそろあのテーマを強化してもいいと思う・・・

もうそろそろあのテーマの強化が来たらと思う。そう個人的に一番強化がきてほしいのはあのテーマです。

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. デッキ調整中 より:

    初めて書き込みします。
    おめでとうございます!自分も大阪で当選しましたので、もし決闘することがありましたら、お手柔らかに…

  2. 匿名 より:

    私も当選しました。
    今年当たりやすくないですか?はがきとネットで申し込んだんですが両方当たったんで家族で行ってきますw

    • yugiou より:

      わかんないですけど、人数が少ないのでしょうか・・・

      今、ジャンプビクトリーカーニバル2016のサイトを見てみると、2次募集もしていましたからw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑