20thライバルコレクションはいつから応募? そして次回のVジャンプの付録は?

公開日: : 遊戯王 Vジャンプ

今回はみんな忘れてはいけない、20thライバルコレクションの応募期間です。1週間以内に発送されたい人は見ておいてください。

こちら

スポンサーリンク

IMG_6107 (2)

応募期間は2016年7月21日の10時から、始まって先着5万名様に1週間以内に発送されます。

締め切りは8月20日です。
そして応募者負担金は350円です。

平日だし、学生の皆さんは夕方とかになるのかな?
わたしも学生だし、ちょっと今回は5万人の中に入るのは厳しいような・・・

払うのは夕方くらいになりそうです。

そして次号のVジャンプの付録はなんと、磁石の戦士δ(デルタ)です。
ここにきて、Vジャンプの付録にマグネットです。

ABCが強すぎて、あまり目立っていないマグネットですが、十分強いテーマだとは思うんですよ。
このカード1枚で環境入りとかは難しいかもしれませんが、頑張ってほしいところですね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    こういう記事はほんとためになるわ。
    助かる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑