クオリディア・コード 1話感想 舞姫かわいい、グッとくる!

公開日: : クオリディア・コード

クオリディア・コード1話の感想です。見ていてなかなか面白かったですね。ヒロインがとにかくかわいいです。

1話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_6164

口が悪い主人公の朱雀一弥
独断傾向が多い。

IMG_6165

かわいい、かわいい姉のカナリア

IMG_6166

この子は舞姫、一番かわいいと思います!
声優も悠木碧です!ちょっと天然なのがいいです。

IMG_6169

舞姫の側近のほたる

IMG_6167

彼女は明日葉
もうぐーたら人間だが、戦うとマジで強い。

IMG_6168

彼は霞
明日葉の兄であり、彼もぐーたらだ・・・

IMG_6170

あらすじ的には世界はアンノーンという未知の生物に地球は一度壊され、再びせめてくるアンノーンに対して戦うのが彼らだ!

IMG_6172

この歌めっちゃよかったです。

IMG_6173

IMG_6174

IMG_6175

IMG_6176

IMG_6177

そしてそれぞれが戦う!

敵が簡単に倒されるのでかえって味方同士の点数争いに・・・「フレンドリーファイヤ」

IMG_6181

この子の笑顔、守ってあげたい。

IMG_6182

それを止めたのが、ほたるの一言であり、舞姫の一撃
これはヤバい。

IMG_6184

だが、インフラを真っ二つ・・・
やっぱ天然だ~

クオリディア・コードを今日から見だしたんですけど、面白いですね。
キャラが個性的なのがグッときます。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑