Re:ゼロから始まる異世界生活 16話感想 プリシラさんマジで怖いです・・・

公開日: : Re:ゼロから始める異世界生活 

Re:ゼロから始まる異世界生活16話の感想です。前回からかなりシリアスになっていますから、今回で少し変わればいいなと思います。

16話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_6186

クルシュ陣営に魔女教が来ることを伝え、助けてもらうことを要求するも、それを受け入れないクルシュ
どうやら自分たちにとってそれほど利益がないらしい・・・

IMG_6187

スバルは一度、あのような状況を見ているので、魔女教に対する殺意をあらわにする。
だが、それでもクルシュはスバルの要求受け入れない。

IMG_6189

スバルはプリシアに頼むことに・・・
だが、彼女は「童の足を舐めろ」

これは屈辱的だ。

IMG_6190

IMG_6191

スバルが舐めようとすると、プリシラがブチ切れる。
怖い、怖いよ、顔が・・・これはマジだ。

IMG_6192

プリシラにぶっ飛ばされ、街を歩いていると、変な子が・・・

IMG_6194

そして現れたのがアナスタシア
関西弁全開だ!

IMG_6195

しかもこいつもなんて狡猾なんだ!
スバルが口を滑らすのを狙っていたのだ。
王戦候補の人たちってなかなか動いてくれないんだな~、でもクルシュ、プリシラ、アナシスタのいうことも一理ある。会って間もない人間とすぐに強力するかと言われると、しかも敵ですからね~

IMG_6196

スバルは誰の助けも得ることができなく、ロズワール邸に二人だけで戻る。
また、あの悲劇が繰り返されるのだろうか?

IMG_6197

途中で彼らの助けも得て・・・

しかしスバルは異変に気付く。一人減っているということを・・・

IMG_6198

ケータイであたりをかざすと・・・
なんじゃこれ?

IMG_6199

どうなっちゃうんだ?

スバルはなんか不幸続きといいますか、なかなか負の展開から抜け出せないですね。
果たして次回もどうなるのやら?展開が全く読めない。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

Re:ゼロから始める異世界生活 17話感想 スバルの判断でエミリアが・・・

前回は白鯨が出てきて終わりましたね。果たしてスバルたちの運命はどうなってしまうのか? 17話の

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」13話あらすじ!? エミリアとスバルが衝突?

「Re:ゼロから始まる異世界生活」13話のあらすじです。突如5人目で現れたフェルトが気になるところで

記事を読む

Re:ゼロから始まる異世界生活 15話感想 かなり今回はグロかった・・・

Re:ゼロから始まる異世界生活の15話感想です。見ていられないくらいかなりグロかったですね。スバルも

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 22話感想 ぺテルギウスが出てくるも・・・そしてまさかの展開!

Re:ゼロから始める異世界生活22話の感想です。今回からは魔女教徒戦ですね。 22話の感想はこ

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」7話あらすじ まさかの急展開!?

前回はレムが襲ってきて終わりましたね。非常に気になる展開です。しかも今回の7話は急展開なことだらけで

記事を読む

【Re:ゼロから始める異世界生活 25話感想】エミリアとのハッピーエンド、最高でした!

Re:ゼロから始める異世界生活25話の感想です。いよいよReゼロも最終回ですね。寂しいような気がしま

記事を読む

Reゼロから始める異世界生活 19話感想 ついに白鯨討伐編始動!

Reゼロから始める異世界生活19話の感想です。ついにスバルが立ち上がります。そして今回からは白鯨討伐

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 18話感想 レムの神回、感動したな~

Re:ゼロから始める異世界生活18話の感想です。前回はスバルの前に唐突に現れたパックで終わりましたね

記事を読む

Re:ゼロから始める異世界生活 20話感想 白鯨の恐ろしさを知ることになる・・・

Re:ゼロから始める異世界生活20話の感想です。いよいよ白鯨戦、どうなるのでしょうか? 20話

記事を読む

「Re:ゼロから始まる異世界生活」9話あらすじ ついに犯人の正体が判明?

「Re:ゼロから始まる異世界生活」9話のあらすじです。とうとう犯人の正体がわかりましたね。あとレムと

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    エミリア陣営の領地(ロズワールの領地)が魔女教に襲われるんだ助けてくれ!←これがスバルの求めるスバルの利益

    じゃあ戦力送る代わりに王選から辞退して←これがクルシュの提示したクルシュ側にとっての利益(ライバル一人減る)

    でも、このまま放置しててもエミリア殺されるんならライバル一人減るのは変わりません
    なので交渉にすらなってないのです、ようは見返りなくボランティアで命はって戦ってくださいって言ってるので

    アナスタシアは「今から竜車手に入りそうなツテと交渉に使える自分の名前というコネ」という『商品』を「クルシュの所に訪れた人物の名前」という『代金』で売っただけですね
    ぶっちゃけ『世間話』だけして『商品』を上げずにスバルを私兵団で追い出すことだってできました
    でも彼女は『商人』であって『強盗』ではないので『正当な取引』をしてます
    しかも先に『商品』出して『代金』後払いなうえに縁切れたであろう、つまりスバルにとって最も痛手の少ない情報で手を打ってるのでとても優しいです(それ以外にスバルの持つ(とアナスタシアが読んでいる)情報に価値が無かっただけでもありますが)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑