クオリディア・コード 2話感想 夏だ、水着だ、妹だ!

公開日: : クオリディア・コード

クオリディア・コード2話の感想です。今回のメインは霞と明日葉ですね。今回のキーポイントは妹ですね。

2話の感想はこちらです、

スポンサーリンク

IMG_6201

IMG_6202

やめてあげて、明日葉さん
おにいの携帯切らないで。

IMG_6204

ライフラインを壊したことでみんな姫を責めないで上げて・・・そしてそれを直す手伝いに・・・

IMG_6206

仕事をしている最中に一弥と霞が喧嘩をしていると、制裁・・・

IMG_6207

そしてそこから彼らだけ別任務、水着に着替えて、アンノーンの討伐に!

ここは地味に面白い。
舞姫は相変わらず、天然だ!

IMG_6208

やばい、やっぱでかいな~そしてかわいい!

IMG_6209

ぺったんこだ。

IMG_6210

姫もあるんだな~

IMG_6211

スタイル抜群だ!

IMG_6212

そして任務中、妹のことがやはり心配なおにい

IMG_6214

IMG_6215

そして妹に迫る敵を発見するや否や、一発で仕留める。
やっぱ、強いねおにい

IMG_6216

名前を憶えてあげて一弥・・・

IMG_6217

なんやかんやでいい兄妹です。

今回もなかなか面白かったですね。なかなかはまってしまいました。次回も楽しみです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑