青眼(ブルーアイズ)デッキ紹介 これはかなりガチです!

公開日: : 最終更新日:2016/07/19 遊戯王 デッキ紹介

今回は青眼デッキを紹介します。今回はかなりガチ目の構築にしています。いつものデッキ紹介は中堅~って感じのデッキなのですが、今回はかなりガチです。
言うても、環境トップですから~

では、いこう。

スポンサーリンク

デッキ(40枚)

IMG_6239
モンスターカード(17枚)
青眼の白龍×3枚
青眼の亜白龍×2枚
白き霊龍×1枚
青き眼の賢士×3枚
太古の白石×3枚
伝説の白石×1枚
エフェクト・ヴェーラー×1枚
増殖するG×2枚
グローアップバルブ×1枚

魔法カード(22枚)
トレード・イン×3枚
復活の福音×3枚
竜の霊廟×3枚
銀龍の轟咆×2枚
ツインツイスター×2枚
ドラゴン目覚めの旋律×3枚
強欲で貪欲な壺×2枚
ソウル・チャージ×1枚
死者蘇生×1枚
おろかな埋葬×1枚
ハーピィの羽箒×1枚

罠(1枚)
神の宣告×1枚

IMG_6238

エクストラデッキ(15枚)
青眼の精霊龍×3枚
蒼眼の銀龍×2枚
月華竜ブラックローズ×1枚
閃光竜スターダスト×1枚
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1枚
クリスタルウイングシンクロドラゴン×1枚
No.95ギャラクシーアイ ズ・ダークマタードラゴン×1枚
ギャラクシーアイズFA・ フォトン・ドラゴン×1枚
No.62銀河眼の光子竜星×1枚
No.107銀河眼の時空竜×1枚
銀河眼の光波竜×1枚
No.38希望魁竜タイタニック・ギャラクシー×1枚

今はこんな感じで大会とかで活躍しているデッキです。
でも、青眼は強くなりすぎて、ぎゃくにうーんって悩まされる感がある。

わたしが青眼デッキを作ったのは、シャイニングビクトリーズが出てすぐに作って、EM竜剣士とか彼岸にフルボッコにされていた。
そして時代はさかのぼり、今ではトップ。

環境トップを使うのはあまり好まないわたしにとって・・・喜んでいいのやら。
まあ、こんなことはさておき、なぜ儀式青眼にしていないのかというと・・・

わたしも儀式青眼を組んで、何度かデュエルしていたんですけど、カオスMAXを出して、破壊されたら(ライトニングやDDに)そのあとが続かないから崩しました。
本当に破壊されたら痛い。
色々と工夫はしてみたんですけど、実際普通に純青眼の方が強いのでこのデッキ構築にしています。

こんなところですかね。
わからないことがあればTwitterとかで聞いてください。
https://twitter.com/akamadonosho

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【遊戯王デッキ紹介:SR幻影十二獣】十二獣は幻影騎士団とも相性が良い!

今回は十二獣を出張させた「SR幻影十二獣」のデッキ紹介をしていきたいと思います。 SR幻影十二

記事を読む

銀河巨神竜デッキを紹介 懺悔の用意はできているか?

今回は銀河巨神竜のデッキを紹介していきたいと思います。基本的に銀河系を多めにしているランク5・8軸の

記事を読む

RRデッキ改良 ランクアップ軸にしてみた!

以前のRRデッキを改良してランクアップ軸にしました。もう「RR-アルティメット・ファルコン」出しまく

記事を読む

今日のデッキ紹介ーRRデッキ 召喚の時のセリフも載せているよ。

今日のデッキ紹介はRRデッキを紹介するぞ。 なんといっても私がアニメで好きなのは黒咲なのでRR

記事を読む

【遊戯王 デッキ紹介:花札衛(カーディアン)】神札衛デッキでレッツエンジョォォーイ!

遊戯王のデッキ紹介です。今回紹介するデッキは「花札衛(カーディアン)」です。 前回にも紹介し

記事を読む

「ブラック・マジシャン・ガール」デッキを紹介 ロマンを与えるデッキだよ!

今日はブラック・マジシャン・ガールデッキを紹介するぞ。まだ途中構築ですが、一応大雑把に完成したので紹

記事を読む

「沈黙幻影彼岸SR(エクストラ)」紹介!? ラウンチを意識しています!

今回は「沈黙幻影彼岸SR(エクストラ)」を紹介したいと思います。かなりRUM‐幻影騎士団ラウンチを意

記事を読む

【遊戯王 デッキ紹介:DD】規制を受けてもまだまだ強く戦えます!

今回は「DD」デッキの紹介です。 2016年10月のリミッドレギュレーションで「DDラミア」と「

記事を読む

「融合マグネット」デッキ紹介!? インペリオン・マグナムTUEEEEEなデッキ!

今回はわたしが今構築している、「融合マグネット」のデッキを紹介したいと思います。このデッキはインペリ

記事を読む

竜剣士メタルフォーゼデッキを紹介! 最近メタルフォーゼが調子に乗っていますからね~

遊戯王ザ・ダーク・イリュージョンで新テーマの「メタルフォーゼ」を軸にデッキを作りました。 「メタル

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    時代をさかのぼりって、なんで過去に行ってんの。
    「時は過ぎ」とか「時を経て」じゃない?

    相も変わらず面白い表現使うね。
    わざとか知らんけど。

  2. ブラック より:

    予算どれくらいかなー?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑