タブー・タトゥー 3話感想 お風呂シーンだと・・・

公開日: : タブー・タトゥー

タブー・タトゥー3話の感想です。前回はトーコの襲撃がありましたね。今回はどうなったのでしょうか?

3話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_6240

IMG_6241

アリヤによるいきなりキスとか、しかもエロい・・・
とらドラの大河を思い出すような顔のイル

IMG_6243

イジ―は逃走・・・

IMG_6246

IMG_6247

トムはトーコの体からイルを引きずり出す。
トムの地味に活躍してる。

IMG_6248

彼女はシュレディンガーキャットと呼ばれている王国側の呪文部隊

IMG_6249

トムがやられそうになった時、セーギが仲裁に入る。

IMG_6250

セーギがボイドメーカーを発動しようとするも、トーコが阻止

IMG_6251

イジ―が帰ると、家が半分に・・・

IMG_6252

力をつけるため、イジ―とレッスン

IMG_6253

こんな猫いるのかな?
でも思ってるかもしれないね。

IMG_6254

イジ―は何をしているんだ?

IMG_6255

そして誰だ?なんかいきなりエッチィですね。

IMG_6256

この猫生きていたのか~
よかった、よかった。

IMG_6257

お風呂だ!

IMG_6258

この子って女の子だよね?タオルの巻き方、男の子なんですけど・・・

IMG_6259

イルとラーカーの次のターゲットはこの子です。
さっき出ていたエロい女の子ですね。
彼女の名前はリサ、米軍の呪文部隊である。

IMG_6260

次回はマジの戦闘になりそうです。

IMG_6261

今日はここで終わりました。
次回も楽しみです。このアニメのOPはめっちゃ好きです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑