最近サイドでかなり多く見かける女の子! 幽鬼うさぎじゃないよ・・・ 

公開日: : 遊戯王 雑談

最近、遊戯王をしていて思ったことが、最近サイドにあの女の子の採用が増えてないかって思いました。あの女の子とは・・・

スポンサーリンク

IMG_1164 (2)

そう、浮幽さくらです。
最近、めっちゃ見かけます。

エクストラ重視のABC対策とかにもなりますから。
わたしもブラマジデッキのサイドにさくらちゃんを3枚採用しています。

エクストラをあまり使わないデッキにはもってこいですから。
今だと、ドラゴンバスター・テムジン・精霊龍あたりでしょうか?

値段は600円くらいで、買いやすい価格になっていますから、今のうちにでも・・・
高騰はするか知りませんが・・・

kozmoとかにも使えそうな気もするような、しないような
あれもたしかエクストラ使わなかったよね?

さくらちゃん、ガンガン活躍してくれ!

一応効果はこちら

IMG_1164 (2)

浮幽さくら
星3 アンデット族 闇属性 攻0 守1800
効果・チューナーモンスター
「浮幽さくら」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、このカードを手札から捨てて発動できる。自分のエクストラデッキのカード1枚を選んでお互いに確認する。その後、相手のエクストラデッキを確認し、選んだカードの同名カードがある場合、その相手の同名カードを全て除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

デステニーソルジャーズって紫のカード見えたらちょっと怖くなると思う・・・

気づいたんですけど、デステニーソルジャーズってまだ2枚しか融合カードが収録されていないんですね。

記事を読む

青眼を手に入れてきました! ジャンプ流1冊購入!

今日はですね、ジャンプ流を1冊買ってきました。 なかなか高い本です。 1冊で約1300円 でも

記事を読む

遊戯・海馬のストラク開封!? デッキ構築について考えまーす!

今日はなんと、遊戯のストラクと海馬のストラクを3箱づつ買ってきました!イエイ! って遅ーよ!ってな

記事を読む

「守護神官マハード」2枚確保してきました! 人が満員ですね!

劇場版遊戯王ザ・ダークサイド・ディメンションを見てきました。見るのは初めてです。この日をどれだけ待っ

記事を読む

今の遊戯王で持っておきたい汎用最強カードベスト3!?

今回は今の遊戯王で持っておきたい汎用最強カードベスト3を個人的に紹介したいと思います! では、

記事を読む

SR堕天使もなかなか強いんじゃね!!と思い始めた・・・

最近、SR堕天使を組もうかな?と思いつつ、ずっとベイゴマを入れるか入れないか考えているのですが・・・

記事を読む

カレーアイズ・カレーマジシャンのデュエルフィールドかっけえええ!

wcs2016 日本代表決定戦の参加者に配布される「ブラック・マジシャン」&「青眼の白龍」のデザイン

記事を読む

【2016年10月 リミットレギュレーション 感想】ABCが暴れそうな予感!

2016年10月のリミットレギュレーションが発表されましたね。今回はその感想を個人的に述べていきたい

記事を読む

レアリティコレクション1パックがこんな値段になろうとは・・・

皆さん、今のレアリティコレクションの相場を知っていますか?あのパックはもう今までで1,2を争う良パッ

記事を読む

ジャンプビクトリーカーニバル2016に当選した マジか、やったぜ!!

今日は単なる自慢です。なんとジャンプビクトリーカーニバル2016に当選していました。やったぜ!

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑