Vジャンプを2冊購入してきました! 決戦は本日の10時だ、準備はできているか?

公開日: : 遊戯王 Vジャンプ

Vジャンプを2冊購入してきました。買ったのは昨日だったんですが、少し遅れました。

スポンサーリンク

IMG_6286 (2)

買ってきた2冊です。ライバルというより悪役の顔に見えますねwライバルの顔がね・・・

IMG_6287 (2)

クリスタルドラゴンはかっこよす

それより問題は20thライバルコレクションの応募ですね!
本日の朝10時からですね。

中学生や高校生はもう夏休みに入っていそうだから、平日でも手に入れやすそうですね。
わたしもいけそうです。たぶん・・・・学校があるのでめっちゃ微妙です。

応募方法はVジャンプの中に入っているシリアルコードがあるので、それをVジャンプのwebサイトに入力して、必要事項も入力し、それが終わると、メールが来て、そこにコンビニの支払い番号があるので支払いが終わると支払い完了のメールが届きます。

そして5万名に入っていたら、1週間以内に届きます!

5万名に入るためには、支払いが終わるまでだから気をつけてね!

IMG_6280

デュエリストの皆さん今日は頑張りましょう。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    前回の全員サービスで大爆死したから今回はスルー安定

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑