【遊戯王 高騰:恐牙狼 ダイヤウルフ】 最近のエクストラでよく見ますね~

公開日: : 最終更新日:2016/12/10 遊戯王 高騰情報

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《恐牙狼 ダイヤウルフ》が再び高騰しています。最近のエクストラでよく見るカードです。

このカードは「コスモ・プレイザー」に収録されたカードです。

スポンサーリンク

恐牙狼 ダイヤウルフの平均価格(7月22日現在)

1枚約1500円くらいになっています。
このカードが出た当初は注目され、初動もかなり高かったのですが、その後ずっと値段が下がって1000円以下の800円~900円が相場でした。

だが、しかしここにきて再び約1500円くらいになっています。ほぼ2倍です。
最近では、ABCとかで見ますね。相性がいいですから!

IMG_6303 (2)

恐牙狼 ダイヤウルフ
ランク4 獣族 地属性 攻2000 守1200
エクシーズモンスター
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分フィールド上の獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスター1体とフィールド上のカード1枚を選択して発動できる。選択したカードを破壊する。

もうさすがに値段は上がらないと思いますが・・・ちょっと怖いデス。
再録されないかな~

そろそろ再録されてもおかしくないよね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

虚空海竜リヴァイエール シークレット かなり高騰 これもKozmoの影響ですね~

虚空海竜リヴァイエールがかなり高騰しています。Kozmoの採用もあり、何より手に入らないということも

記事を読む

【遊戯王 値上がり:相克の魔術師】調弦の魔術師など強いカードがきていますからね~

《相克の魔術師》の価格が値上がりしています。このカードは「クラッシュオブリべリオン」に収録されたカー

記事を読む

【遊戯王 高騰:クリスタル・ウィング・シンクロ・ドラゴン】WWも主張されていますからね!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《クリスタル・ウィング・シンクロ・ドラゴン》です。

記事を読む

【遊戯王 高騰:同胞の絆】ABC・マグネットの影響でかなり高騰!

「同胞の絆」が高騰しています。このカードはミレニアムボックスゴールドエディションに収録されたカードで

記事を読む

【遊戯王 値上がり:E-HERO ブレイズマン】D-HEROで活躍できるのかな?

《E-HERO ブレイズマン》の価格が値上がり気味です。「D-HERO」の影響もあるのでしょうか?

記事を読む

【遊戯王 高騰:轟雷帝ザボルグ】かなり高騰しているけど、そこまで必須?

遊戯王の高騰情報です。今回紹介カードは《轟雷帝ザボルグ》です。このカードは「ネクスト・チャレンジャー

記事を読む

【遊戯王 高騰:融合(ウルトラ)】「ファーニマル」や「召喚獣」には必要!?

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《融合》のウルトラレアカードです。 もうすぐ「フュー

記事を読む

「バハムートシャーク」早くも高騰!? 餅カエルの影響は凄まじいな!

バハムートシャークが早くも高騰しています。このカードは2012年12月号のVジャンプの付録についてき

記事を読む

【遊戯王 高騰:ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン】アジアシクの価格がヤバい!

遊戯王の高騰情報です。今回高騰しているカードは《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》のアジアシ

記事を読む

【遊戯王 値上がり:古代の機械究極巨人】エクストラに欲しい1枚、簡単に出せるかも!

古代の機械究極巨人(アンティーク・ギア・アルティメット・ゴーレム)が高騰しています。一番の影響は今回

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    再録されるだろと思って手放して早2年
    未だに再録の気配が無い

  2. 匿名 より:

    50円で売ってたの買ったらその後高騰。何があるかわからないなほんと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑