ブラマジデッキを紹介!? 命削りブラマジでけっこうガチめです!

公開日: : 遊戯王 デッキ紹介

今回は最近大会などで使うブラマジデッキを紹介します。以前にも何回かブラマジデッキを紹介しているのですが、今回は大会でも使っている構築なのでマジな方です。ずっと使っています。

では、いこう!

スポンサーリンク

IMG_6264

モンスターカード(12枚)
ブラック・マジシャン×3枚
マジシャン・オブ。ブラック・イリュージョン×1枚
マジシャンズ・ロッド×3枚
沈黙の魔術師サイレント・マジシャン×2枚
マスマティシャン×1枚
増殖するG×2枚

魔法カード(16枚)
黒の魔導陣×3枚
命削りの宝札×2枚
強欲で貪欲な壺×2枚
黒魔術の継承×2枚
イリュージョン・マジック×2枚
魔法族の里×2枚
テラ・フォーミング×1枚
強欲で謙虚な壺×1枚
おろかな埋葬×1枚

罠カード(12枚)
永遠の魂×3枚
マジシャンズ・ナビゲート×3枚
次元障壁×2枚
波紋のバリア‐ウェーブ・フォース‐×1枚
神の宣告×1枚
神の警告×1枚
光の護封霊剣×1枚

メインはこんな感じです。成金の採用が目立っていますが、わたしは命削りの方が好きです!
サイレントマジシャンを入れているのはとにかくツイツイとハーピィが怖いからです。これうたれたら負けたって思うときが多々あったので入れました。スターライト・ロードでもいいんですが、エンドサイクのことを考えると、サイレントマジシャンの方がいいかなって思いました。

IMG_6314

エクストラデッキ(15枚)
幻想の黒魔導師×1枚
呪符竜×1枚
青眼の双爆裂龍×1枚
DDD烈火王テムジン×1枚
DDD神託王ダルク×1枚
メタルフォーゼ・アダマンテ×1枚
スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン×1枚
幻影騎士団ブレイクソード×2枚
オッドアイズ・アブソリュート・ドラゴン×1枚
オッドアイズ・ボルテックス・ドラゴン×1枚
真紅眼の鋼炎竜×1枚
No.11ビッグ・アイ×1枚
青眼の精霊龍×1枚
ABC-ドラゴン・バスター×1枚

エクストラはほぼ使いません。サクラと超融合のためだけに使っています!
出しているのは真紅眼か幻想くらいです。

以上がこんな感じです!
分からないことがあればtwitterとかで聞いてください。
https://twitter.com/akamadonosho

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

「ブラック・マジシャン・ガール」デッキを紹介 ロマンを与えるデッキだよ!

今日はブラック・マジシャン・ガールデッキを紹介するぞ。まだ途中構築ですが、一応大雑把に完成したので紹

記事を読む

【遊戯王 デッキ紹介:十二獣月光(改良)】ドランシア、ドラゴスタペリア、ライオダンサー、蒼猫が並びます!

今回は「十二獣月光」のデッキ紹介です。少し改良したので再び紹介したいと思います。 十二獣月光特

記事を読む

「融合マグネット」デッキ紹介!? インペリオン・マグナムTUEEEEEなデッキ!

今回はわたしが今構築している、「融合マグネット」のデッキを紹介したいと思います。このデッキはインペリ

記事を読む

月光(ムーンライト)デッキを紹介!? スターヴ・ヴェノム入りだぜ!

今回はスターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン入り月光(ムーンライト)デッキを紹介するぞ!中堅デッ

記事を読む

RRデッキを紹介!? スターヴ・ヴェノム、ダークレクイエム入りだぜ!

今回はRRデッキを紹介するぞ!RRデッキはこの記事でも何回か出しているんですが、今回は新規カード「ス

記事を読む

【遊戯王デッキ紹介:SR幻影十二獣】十二獣は幻影騎士団とも相性が良い!

今回は十二獣を出張させた「SR幻影十二獣」のデッキ紹介をしていきたいと思います。 SR幻影十二

記事を読む

沈黙幻影SRデッキを紹介!? スターヴヴェノム,ダークレクイエム入りだぜ!

これまでスターヴヴェノムとダークレクイエムを入れたデッキを紹介してきたんですが、これが最後ですね。割

記事を読む

【遊戯王 デッキ紹介:DD】規制を受けてもまだまだ強く戦えます!

今回は「DD」デッキの紹介です。 2016年10月のリミッドレギュレーションで「DDラミア」と「

記事を読む

DDデッキをガチで組み直しました。 DDシンクロ軸デッキ

以前にもDDデッキを紹介していたのですが、それを少し組み直しました。 けっこう、ガチで作りました。

記事を読む

SR堕天使デッキを紹介 ベイゴマ入れてもやっぱ強い!!

以前、堕天使デッキを紹介したのですが、今回はSR堕天使のデッキを紹介したいと思います! では、

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑