クオリディア・コード 4話感想 カナリアのお着替えシーンだ!!

公開日: : クオリディア・コード

クオリディア・コード4話の感想です。今回はバカでかい敵と戦います。カナリアのお着替えシーンも・・・

3話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_6330

思いやりのある東京のリーダー、一弥

IMG_6348

IMG_6349

いきなりカナリアの・・・お着替えだ!
着替えが終わるの早すぎ!

IMG_6331

なんかよくわからないバカでかいアンノウンが出現

IMG_6332

なんかよくわからないこと言っているけどそこがかわいい、舞姫!

IMG_6333

おにい一筋の明日葉ちゃん

IMG_6334

一弥が単独でバカでかいアンノウンと対峙しにいくも・・・
そこにバカでかいアンノウンの正体は消えており・・・

IMG_6335

そして小さいアンノウンと戦っていると、でかいのも現れる。
鬼でかいですね!

IMG_6337

そしてカナリアの強化も得て、もう少しっていうところで・・・
カナリアは力の使い過ぎで倒れてしまう。

IMG_6344

IMG_6345

そして集中砲火
そう、地上に出ていたのは氷山の一角にすぎなかったのだ。

IMG_6346

カナリアが・・・・・
少しヤバいことに

IMG_6347

次回は果たしてどうなるのでしょうか?

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【アニメ感想:クオリディア・コード 12話(最終話)感想】いい感じに終わりました!

クオリディア・コード12話(最終話)の感想です。いよいよ最終話ですね。人間VSアンノウンとの戦いの結

記事を読む

クオリディア・コード 6話感想 舞姫の過去について少し明かされる!!

クオリディア・コード6話の感想です。前回は舞姫の前に大量のアンノウンが出現して終わりましたね。今回は

記事を読む

クオリディア・コード 9話感想 カナリアの再登場、そしてまさかの展開!!

クオリディア・コード9話の感想です。まさかの展開です。そしてカナリアも出てきます。急展開すぎます。

記事を読む

クオリディア・コード 5話感想 舞姫は誰よりも仲間思いなんですね~

クオリディア・コード5話の感想です。前回はカナリアが、カナリアが・・・ 5話の感想はこちら

記事を読む

【アニメ感想:クオリディア・コード 11話】舞姫が望む世界とは?

クオリディア・コード11話の感想です。いよいよ、アンノウンとの一騎打ち、果たしてどうなるのでしょうか

記事を読む

クオリディア・コード 1話感想 舞姫かわいい、グッとくる!

クオリディア・コード1話の感想です。見ていてなかなか面白かったですね。ヒロインがとにかくかわいいです

記事を読む

クオリディア・コード 7話感想 ますます展開が読めない舞姫の行動・・・

クオリディア・コード7話の感想です。舞姫は果たしてどうなってしまうのでしょうか?急展開のクオリディア

記事を読む

クオリディア・コード 2話感想 夏だ、水着だ、妹だ!

クオリディア・コード2話の感想です。今回のメインは霞と明日葉ですね。今回のキーポイントは妹ですね。

記事を読む

クオリディア・コード 8話感想 明日葉のブラコン、霞のシスコン

クオリディア・コード8話の感想です。前回は舞姫・ほたるが取った行動は何だったのか?気になるところです

記事を読む

クオリディア・コード 10話感想 本当の敵、黒幕はあの人たちであった・・・

クオリディア・コード10話の感想です。いよいよこのアニメも終盤ですね。そして真なる敵とは? 1

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑