遊戯王ARC-V 115話感想 次回はようやくユーゴのデュエルだ!

公開日: : 遊戯王 アニメ

遊戯王ARC-V115話の感想です。前回はセレナが出てきましたね。なぜか顔がめっちゃ怖かったです。

115話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_6353

セレナは自力で遊矢たちに合流したのだ。
セレナ・・・めっちゃいい女の子・・・

IMG_6354

と思ったのもつかの間、おい、何してんだ柚子に!

IMG_6355

柚子は連れ去られてしまう。

IMG_6356

今回は遊矢VSキャプテン・ソロ

IMG_6357

海賊船長は「融合」を発動し、この2体を融合
スカル・ナイトめちゃくちゃ懐かしい。何気に使っていたのを覚えている。

IMG_6358

「キャプテン・ロック」を融合召喚する。
攻撃力は0

モンスターゾーンにいる限り、お互いにモンスターを手札から通常召喚、特殊召喚、セットもできない。
手札からだけなんだよな~

IMG_6361

さらにアクションマジック「パワー・クリスタル」場のモンスター1体の攻撃力をを800アップする。

IMG_6362

遊矢が取ろうとしたアクションマジック「ファイヤークリスタル」を使い、相手に600ダメージ

IMG_6364

そして再び遊矢がアクションマジックを取るも、カースド・クリスタルというアクションマジックで自分に600ダメージが!
めっちゃ苦しそうです。

IMG_6365

そして再び、アクションマジック「ファイヤークリスタル」を使い600ダメージ

IMG_6366

アクションマジックを取りに行くも、まさかの転落!?

IMG_6367

ここでまさかのクロウが苦労して融合次元へ・・・
まさかですね。びっくりしたわ~

IMG_6368

海賊船長は「大海戦」を発動。海賊船長の水属性の相手への戦闘ダメージを倍にする。

IMG_6369

遊矢のライフは600に!
エド以上にてこずっているような・・・

IMG_6370

素良もこのデュエルに参戦し、そして「融合」

IMG_6371

出てきたのが「デストーイ・ハーケン・クラーケン」
そして1000以上のモンスターが出てきたことにより、キャプテン・ロックは破壊される。

IMG_6372

海賊船長は「デッドマン・パイレーツ」を発動。
墓地のキャプテン・ロック1体を攻撃表示で特殊召喚さらに、自分の墓地のモンスター1体をそれに装備しその攻撃力の数値分攻撃力が上昇。

IMG_6373

めっちゃ勝ち切った顔をしていますが、攻撃力は単なる2400で効果もなしですw

IMG_6374

遊矢は「EM大加勢」を発動。
このターンに特殊召喚されたモンスターに手札の攻撃力1000以下の「EM」を装備し、攻撃力の倍の数値をアップさせる。

IMG_6376

さらにデストーイ・ハーケン・クラーケンは2回攻撃できる。
キャプテン・ソロ撃破!

IMG_6378

プロフェッサーの側近に人の心を意のままに操れる奴がいるらしい。
何、それ超能力者じゃん。

IMG_6380

次回はカイトとユーゴが戦います。久しぶりのユーゴのバトルだ!
カイトは最近めっちゃデュエルしていますねw

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑