20thライバルコレクション到着!! 夏休みプレゼント企画をするぞォォォ

公開日: : 遊戯王 雑談

20thライバルコレクションが届きました。本当に今さっき届きましたね。今回は夏休みプレゼント企画もするからぜひ最後まで見てください。

では、いこう。

スポンサーリンク

IMG_6420 (2)

届いた2パック

やっぱパックを開けるときってテンションが上がるね!この開けるまでの時間がいい!

そして中身は

IMG_6421 (2)

おお~、全部ウルトラでかっけえーーー!

個人的にD-HEROが一番かっこいいです!

今回はそんなことをのんきに述べている暇はないんだ。今回はこのカードたちを夏休みプレゼントカードにします。今回は4枚あるので抽選で4名の方に1枚欲しいカードをプレゼントします。
v( ̄Д ̄)v イエイ、はい拍手。パチパチパチ。
なんで2パック買ったんだ?ってなるけどそれは置いておいてください。触れないでね。

応募方法はこちらです。

まずはわたしのtwitterをフォローすること。
そしてそこに固定ツイートでプレゼント企画をしているのでそれをリツイートすること。

そしてまだあるよ。
ツイートの返信でいいので欲しいカードと今使っているデッキか好きなカード(これは遊戯王をやっている証明として)を書き込んでください!
それで応募完了です。
〆切は8月15日23時59分59秒59,99999999999秒までです。

あたったかたはツイートかブログにアップしますので確かめてね。
たぶん8月16日か17日にします!

その中で4名に欲しいカードをあげます。
完全ランダムで選びます。

一応例として
https://twitter.com/akamadonoshoをフォローするでしょ。
そしてリツイートします。

そしてDMじゃなくていいのでそのツイートに返信で欲しいカード
例;レッドライジングが欲しいです。
そして使っているデッキor好きなカード
例;ブラマジデッキorブラマジです。

わからないことがあれば聞いてください。

たくさんのフォローを待っています。
https://twitter.com/akamadonosho

手間がかかることは申し訳ありませんが、たくさんのご応募待っています。

単なるフォロワー稼ぎだろってコメントしないでね。もっとフォロワーが欲しいです。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. おもちレリレリ より:

    いつも赤の魔導書さんのブログ読ませてもらっています。開封はいつも面白いです。これからもがんばってください。デステニーソルジャーズでいいカードが当たることを願ってます。

  2. 匿名 より:

    使用デッキ→ABC
    好きなカード→RRサテライトキャノンファルコン
    欲しいカード→魔界劇団ダンディバイブレイヤー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • ツイッターをフォローしておくれ

    フォローしてくれとうれしいです。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑