タブー・タトゥー 4話感想 イジ―の下着姿だ・・・と・・・

公開日: : タブー・タトゥー

タブー・タトゥー4話の感想です。前回はリサが狙われているっていうところで終わりましたね。今回はどうなるのでしょう?

4話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_6432

いきなりイルの襲撃から始まる。
ここからイルの無双が始まる。

IMG_6433

その頃、学校では・・・
トーコ・・・イジ―ナイスだ!!

IMG_6435

トムからイジーへとリサが襲われていることを伝えられ、その現場へと向かう。

IMG_6436

子弟全員を殺られたことでマジギレモードのリサ

IMG_6437

イジ―も向かうのだが途中ラーカーの仕掛けた罠で足止めをくらう。
ノイズキャンセラーシステム

セーギが駆けつけるも返り討ちにあい、リサは連れ去られてしまう。

IMG_6439

トムってなんか面白いよね~

IMG_6441

リサはイルにやられる前に録音してイルたちの取引場所をイジ―たちに伝えるのだが・・・・
一気に元気が出る!!

IMG_6443

セーギとトーコは呼び出されるだが監禁される。
しかしトムをやっつけて脱出。
トオオオォォォムゥゥゥーーーーー!!
もうずっとやられていますね。
もうやめてあげて。

IMG_6444

そして家も消滅

IMG_6445

「私の大切なもの返してもらうわよ」

次回は本格的な呪文バトルが勃発しそうですね。楽しみです。
今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑