海馬・遊戯ストラク再販もうすぐ!! 予約は売り切れ続出です!

公開日: : 遊戯王 雑談

今回は単なる再販のお知らせです!6月に発売された遊戯のストラクと海馬のストラクは売り切れ続出でしたね。もうすぐ再販されますね!!

スポンサーリンク

IMG_2829 (2)

再販される日程はまだ決まっていないのですが7月の下旬に再販予定らしいです!!今日は27日だからもう再販されるのでしょう。

もう下旬のような気もしますが・・・

 

通販の予約とかだと売り切ればっかりです!

発売されてもまた売り切れとかになりそうだから買いたい人は発売されたらすぐに手に入れおう!!

両方強いですから。
初心者にもオススメだと思っています。遊戯王やりたい人はどっちか3つ買ったら十分戦えると思います。

わたしは個人的に遊戯ストラク推しで、海馬のより断然安く組めると思っています。また使っていて楽しいです!

また、次号Vジャンプの付録はマグネットですし!!

まあ、買いたい人は再販予定なので気に留めておいてください。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

【《2017年1月 リミットレギュレーション》感想】ベイゴマの価格がさらに値下がり!

遊戯王の制限改定が発表されました。今回はまあまあ規制されましたが、エラッタによる緩和が多かったような

記事を読む

大量の遊戯王カードを整理していたら・・・

今回は遊戯王カードを整理しました。皆さんも遊戯王カードの整理はしたことがあるでしょう。だいぶ時間がか

記事を読む

大量の銀河眼を持っているとなんかかっこいいね・・・何枚銀河眼出るんだろう?

銀河眼って何枚になるんでしょうか?何枚も何枚もいろいろな銀河眼が出ていますね。しかも強いですから!!

記事を読む

最近サイドでかなり多く見かける女の子! 幽鬼うさぎじゃないよ・・・ 

最近、遊戯王をしていて思ったことが、最近サイドにあの女の子の採用が増えてないかって思いました。あの女

記事を読む

リミットレギュレーション発表後の高騰が早すぎる!? 跳ね上がる猛者たち!

昨日、リミットレギュレーションの発表がありましたね!それに伴って徐々にというか値段が跳ね上がっている

記事を読む

これからに期待を寄せる汎用カードベスト3を紹介!? 規制・環境次第で変わる・・・

今回は個人的にこれから使っていこうと思っているカードベスト3を紹介しようと思います!! では、

記事を読む

エクストラパック2016で欲しいカードベスト5

エクストラパック2016はいよいよ明日発売されますね。わたしも結構購入する予定なのですが、欲しいカー

記事を読む

ココイチの抽選でもらえるアタッシュケースと電卓の価格がヤバい!!桁が違う・・・ 

ちょっとね、ヤフオクとかメルカリをさっき見ていて、ココイチの電卓とアタッシュケースの価格を調べたとこ

記事を読む

Kozomoのデッキについて考える・・・炎王Kozmo・命削りKozmoなどなど

Kozmoデッキに関して色々と考察していこうと思います。わたしも多分Kozmoを作るつもりですから!

記事を読む

堕天使を回してみた感想!? やっぱ主軸はイシュタム・追放

今回は堕天使を回してみた感想です。魔界劇団、D-HEROを作ると言っておきながら、一番最初に出来上が

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

PAGE TOP ↑