白猫ガチャ 茶熊学園201611連ガチャ 

公開日: : 最終更新日:2016/03/30 白猫

今日は白猫ガチャの茶熊学園2016を11連したよ。

私は純無課金プレーヤーであるので、早めにシャルロットがほしい。

シャルロットシリーズは今のところ全部持ってないので、余計にほしい。
出てくれ生徒会長!

では、いこう。

IMG_1104

IMG_1105
金4体!

結果は
IMG_1106
ミレイユさんが新しく仲間になりました。
ダグラスでもうミレイユは引いているからちょっといらな・・・・。

でもかわいいからいいや!

まだまだ、引けると思うので気が向いたら引こうと思います。

とりあえず、強さ云々より、シャルロットがほしい!

ではでは

スポンサーリンク

 


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • 「赤の魔導書」をよろしくお願いします。

    管理人はとにかくアニメとマンガとライトノベル、そして遊戯王カードのイラストを見るのが大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設しました。

    「相互リンク」受付中です。

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑