魔装学園H×H 4話感想 今日のは本当にエッチィよ愛音さん・・・

公開日: : 魔装学園H×H

魔装学園H×H4話の感想です。以前は敵の大群がアタラクシアに攻めてくるところで終わりましたね。今日はどんなエッチィ展開が繰り広げられるのしょうか?

4話の感想はこちら

スポンサーリンク

IMG_6448

またこいつ出てきたよ。
愛音は自分の専用武器を持っておらず、ユリシアとハユルを自分と比較してしまっている。

IMG_6449

そして愛音のハイブリッドカウントが10%を切り、愛音に元へと向かう傷無
以前のあの状況が余計に傷無を動かす。

IMG_6450

愛音は傷無に救われ、もう一度戦場へと向かおうとするが、傷無が止める。
そして愛音は傷無に自分の過去と本音を打ち開ける。

IMG_6451

お弁当を作ったりしていたのは傷無に気にいってほしいためで、あんな行動をとってしまったのも・・・
全てはハイトク・ギアのため。
愛音にとってハートハイブリッドギアがすべてであり、それを失ったら自分には価値がないと・・・

IMG_6455

そんな彼女に傷無は愛音の考えに反対し、説得する。
「人間の価値とは能力の高いか低いかでではない、どう生きるかが問題なんだ。」

IMG_6456

ここから接続改装

IMG_6457

まさかの第2ラウンド
ここからマジでエロイです。愛音がマジモードです。昼間っから何見せてるんだ?ってなりましたね。
絶頂武装だって・・・

IMG_6458

そして愛音にも武器が!

IMG_6459

エロスも強くなってる。
その後は愛音がすべてを吹き飛ばし片をつける。

IMG_6462

敵はまさかの異世界人!?

今日はここで終わりました。今回は今までで一番エロかったです。次回も楽しみですね。

今日はここまで
ではでは!

スポンサーリンク

関連記事

スポンサーリンク

Comment

  1. ホロホ より:

    エロいですね!観たいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

  • フォロー待ってま~す!

    管理人はとにかくアニメと遊戯王が大好きです。

    好きだからこそ、伝えていきたくて「赤の魔導書」というブログを開設

  • 遊戯王あんてな
  • ロゴ

  • ロゴ

PAGE TOP ↑